2011年05月18日

シュワルツェネッガーが離婚の原因は女。別名はオクトパス

結婚して25年になるマリア・シュライヴァーとの離婚声明を発表したアーノルド・シュワルツェネッガーが、隠し子がいることを妻に明かしたことで別れることになったと明かした。

アーノルドとマリアには13歳から21歳までの子どもが4人いるが、20年もの間シュワルツェネッガー家で働き、今年1月に退職をした女性との間にも子どもがいたらしい。「知事を辞めたあと、10年前に起きた出来事を妻に話した。わたしに対する家族や友人の怒りや失望感は理解できるし、甘んじて受ける。言い訳のしようはなく、みんなを傷つけてしまった責任はすべて自分にある。マリアには謝罪し、家族と子どもたちにも謝った。本当にすまないと思っている。困難な時なので、メディアには妻と子どもたちのプライバシーを重視してくるようお願いしたい。わたしは世間から注目され、批判される立場にあるが、家族はそうではない」とロサンゼルス・タイムズ紙にコメントしている。

別居が発表されたあとのアーノルドは、「僕らは今でも互いを愛している。今は一日一日をがんばって過ごしている状態。応援をしてくれている人たちみんなに感謝するよ。マリアとは1時間ほど前に話をしたけど、すてきな人たち、友人たちに囲まれて幸せだと言っていた。僕も同じ意見だ」と語り、隠し子の存在については一切語っていなかった。

(シネマトゥデイより)

シュワルツェネッガーの離婚、きれいな奥様なのにどうして?と思ったら女性のわけなんですね。

シュワちゃんの別名はなんとオクトパスとか。タコの手のように女性をみると胸やお尻を触ってしまうクセがあるとか。インタビューを受けたリポーターの胸やお尻を触るのは日常のようです。

お尻や胸を触って訴えられないのは、またすごいところですが、しかし、そういうクセは一般人だとかなりまずいですね。

いずれにせよ芸能界復帰も決まり、その復帰後初映画のタイトルが「CRY MACHO」らしいですが、たいとるもちょっと意味深です。

シュワちゃん、その女癖、なかなか治りそうもなさそうです。

posted by スターウオッチャー at 13:00 | スター

2011年05月12日

上原美優さん、首つり自殺か?男性関係か、なにがあった

タレントの上原美優さん(24)が12日、東京都目黒区中央町のマンションで首をつって死亡していたことが、分かった。警視庁目黒署によると、遺書のようなものが見つかっており、上原さんが自殺を図ったとみて調べている。

同署によると、同日午前2時ごろ、訪ねてきた知人男性が部屋のドア付近にベルトとスカーフをかけて首をつっている上原さんを発見し、119番通報した。救急隊が駆け付けたとき、上原さんは意識がなく、約1時間半後に搬送先の病院で死亡が確認された。

上原さんは鹿児島・種子島の出身で、10人きょうだいの大家族で知られる。“貧乏アイドル”として、バラエティーなどの番組に出演していた。

最後に更新された10日の公式ブログでは「リアルに私、恋愛が出来ない」「本当の心の美優、ヤバいヤバい」などと心境を告白していた。

上原さんが所属していた芸能事務所は「事実を確認している」としている。

(産経新聞より)

タレントで貧乏タレントの上原美優さんが首をつってなくなっているのが発見されたそうです。自殺の可能性が高いみたいですが、なにがあったのか?

結婚願望も強かっただけにもしかしたら男性関係で失敗?お悔やみ申し上げます。






posted by スターウオッチャー at 12:11 | 日本のスター

2011年05月10日

神田うのが妊娠。母親で大丈夫?

タレントの神田うの(36)が第1子を妊娠していることが10日、わかった。所属事務所によると妊娠5ヶ月で、同日、自身のブログで「10月後半に「母親・UNO」という肩書が増えます」と報告した。

“年女”の神田は「私も私の母も卯年生まれで、親子3代で同じ干支になるととても縁起が良いそうなので、そうなる事がさらに嬉しいです」と喜びを報告。妊娠が判明したときは「人生最大のサプライズ」だったといい、「結婚してから3年半、正直、今まで経験した事のない未知の世界へ足を踏み入れると言う不安はあります」と本音も綴っている。

両親、友人、スタッフらへの感謝と共に「今お腹にいる小さな命に ここにきてくれてありがとう と言う気持ちです」と感慨深げに「どうか等身大の神田うのを見守って下さったら嬉しいです」と結んでいる。

神田は2007年10月13日にレジャー産業グループ社長の西村拓郎氏と結婚。同年10月に東京・明治神宮で挙式以来、これまでにグアム(08年5月)、ハワイ(同7月)、サイパン(同10月)、バリ(2009年1月)、モルディブ(同7月)、ケアンズ(2010年3月)、ニューカレドニア(同10月)と海外で7度挙式している。

(オリコンより)

神田うのが結婚して3年半、7回の挙式を行って現在に至るわけですが、やっと妊娠したそうです。

妊娠は妊娠でおめでたい話ですが、あんなおめでたいカップルの子供っていったいどんな育てられ方するんでしょうか?なんだか子供がかわいそうな...。



posted by スターウオッチャー at 22:22 | 日本のスター
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。