2011年06月28日

観月ありさのセラー服姿、全然いけてます

7月スタートのテレビドラマ「華和家の四姉妹」に出演する観月ありさが、ブログでセーラー服姿を披露している。今年35歳になる観月だが、セーラー服にルーズソックスという格好はなかなか様になっており、ファンも「まだまだいける!」「全然OKですよ」といったコメントを寄せている。

観月は6月26日付で「ありさ16才!!」と題したブログ記事を投稿すると、「まさかの高校生になってしまいましたっ。またセーラー服を着るとは…」とセーラー服姿を披露。どうやらこの格好は、7月スタートの「華和家の四姉妹」の回想シーンのためのものらしく、16歳という設定。観月自身も「16才の回想シーンでございます。代役かと思っていたらまさかの自らでビックリ」と久々のセーラー服を着ることになった心境を明かしている。

現在34歳の観月だが、赤リボンのセーラー服にルーズソックスという一昔前(?)の高校生ファッションは似合っており、一見しただけで実年齢を当てるのは至難の業。ブログのコメントにも肯定的な意見が次々と寄せられており、いまだみずみずしい観月の魅力が健在であることをうかがわせる。中には実際に観月が15歳だったときのことを知っているファンのコメントもあるのも、芸能界で長く活動している観月ならではだろう。

(シネマトゥデイより)

観月ありさがテレビドラマの中の16歳の回想シーンのためにセーラー服姿を披露しました。34歳、いやいや全然行けてます。おそらく多くの人がストライクゾーンだとは思いますが...。

7月スタートのテレビドラマ「華和家の四姉妹」、ちょっと見てみたい気がしてきましたね。


posted by スターウオッチャー at 16:30 | 日本のスター

2011年06月07日

尾関茂雄?誰と思ったら山口もえの夫。風営法違反で逮捕か

東京・西麻布の住宅街で無許可で高級クラブを営業したとして、警視庁保安課などは7日までに、風営法違反容疑で、飲食店「Birth NISHIAZABU」を摘発し、実質的経営者で会社社長尾関茂雄容疑者(36)=渋谷区広尾=ら4人を逮捕した。
 
同課によると、尾関容疑者はIT起業家で、タレント山口もえさん(33)の夫。同課は山口さんの立ち会いで、自宅も家宅捜索した。
 
尾関容疑者は容疑を否認し「現金を得ていたのは間違いないが、経営者としてではない」と供述。他の3人は認めている。
 
同店は飲食店の届け出のみで早朝まで営業。ホステスに女子大学生やモデルらをそろえ、会員制で芸能人やスポーツ選手らも訪れていた。月約800万円を売り上げたが、うち300万〜400万円は尾関容疑者の会社に入金されていたという。
 
逮捕容疑は5月26日午後11時45分ごろ、港区西麻布の同店で、無許可で女性従業員に男性客の飲食の接待をさせた疑い。 

(時事通信より)

山口もえといえば、いまでもいろんな番組にコメンテーターとして出てきて活躍していますが、その夫・尾関茂雄氏が風営法違反容疑で逮捕されたとのことです。

山口もえの旦那さん、尾関茂雄なんて名前だったっけ?いろんな事業をやってたようだけど、高級クラブやってて何で届けで出さなかったんだろう?ちょっとグレーなクラブだったりして。

この山口もえの夫・尾関茂雄、サイバーエージェントに勤めていたらしいけど、ヒルズ族に代表されるような人達って、いろいろとありそうですね。

いずれにせよ、山口もえさん、テレビでの仕事がやりづらくなるような。

posted by スターウオッチャー at 16:18 | 日本のスター
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。