2011年09月11日

加護亜依が自殺未遂、あれれ、命の別状なしということです

11日午前11時55分ごろ、東京都港区のマンションで、元「モーニング娘。」メンバーの加護亜依さん(23)が倒れていると、事務所関係者から119番通報があった。

警視庁麻布署によると、加護さんは手首を切るなどしており、病院に搬送されたが、命に別条はないという。発見時には意識がもうろうとしていたといい、薬物を大量に摂取していた疑いもあるという。

同署によると、事務所関係者が直前に加護さんと電話で話した際、自殺をほのめかすようなことを言っていたことから、自宅に駆けつけたところ、倒れている加護さんを発見したという。同署は加護さんが自殺を図ったものとみている。

加護さんは6日、恐喝未遂容疑で交際相手の飲食店運営会社代表、安藤陽彦容疑者(44)が警視庁に逮捕された際、捜査員の要請で赤坂署に任意で同行。事件の参考人として事情聴取を受けていた。

(産経新聞より)

モーニング娘でかつては一世を風靡した加護亜依。とうとう自殺未遂まで起こして、落ちるところまで落ちたというか。命に別状はないと言うことで、それはいいことですが、それにしても人は環境によってどうにでもなるもの。

この加護亜依、つきあう男が悪すぎる。そういう男が加護亜依によってくるのか、加護亜依がすり寄っていくのか。もうやめなさいとしか言いようがないですね。



posted by スターウオッチャー at 21:56 | 日本のスター

2011年09月04日

ヘイジュードがビートルズの楽曲人気ナンバー1に

ビートルズの来日45周年を記念して、EMIミュージック・ジャパンが公式サイトで行った「2011年版 ザ・ビートルズのオリジナル全213曲楽曲人気投票」で、「ヘイ・ジュード」が1位を獲得したことが3日、分かった。

EMIによると、ビートルズの人気投票で「ヘイ・ジュード」の首位獲得は初めて。投票は6月1日から8月末まで3カ月間実施。同曲の投票は全体の17%を締め、2位の「イン・マイ・ライフ」を僅差で破った。

「ヘイ・ジュード」は、ポール・マッカートニー(69)がジョン・レノンの長男、ジュリアン・レノン(48)を励ますために1968年に書き下ろした応援歌で、今月2日にリマスター盤で再発売された全英&全米1位曲収録アルバム「ザ・ビートルズ1」にも収められており、担当者は「励ましを歌った楽曲なので、東日本大震災などの影響で人気が上昇したのでは」と分析している。

(サンケイスポーツより)

ビートルズの楽曲の中での、人気投票でヘイジュードが1番人気に選ばれたそうです。2位がインマイライフというのもちょっと意外ですが、やはりこの歌のバックグラウンド、ジュリアン・レノンを励ますための応援歌というのが評価されたんでしょうね。

個人的にはレットイットビーやヘルプなんかの方が好きなんだけどね。

posted by スターウオッチャー at 13:22 | アーティスト

2011年09月01日

星野真里がTBSアナと結婚

女優・星野真里(30)が1日、かねてより交際していたTBSの高野貴裕アナウンサー(31)と結婚したと自身のブログで発表した。所属事務所によると、高野アナの亡くなった父親の誕生日であり、大安である日を選んできょう昼頃、都内の区役所に婚姻届を提出した。妊娠はしておらず、今後も精力的に活動を続ける。

二人の交際が発覚したのは2009年7月、DVD発売イベントで青山学院大学時代の先輩である一般男性と交際していると自ら報告。その後、お相手が高野アナであると一部で報じられた。星野は「長い年月を経ての春でございます」と感慨深げに切りだすと、「自分の気持ちを口にするのが苦手な私の とても拙い話をしっかり聞いてくれる彼に 人と分かりあう楽しみ、喜び、幸せを教えてもらいました」「今の明るい、昔と比べると明るい私があるのは彼のおかげです」と高野アナへの感謝を綴った。

今後について「人として、女優として、社会人として、女性として まだまだ学ぶべき事がたくさんある私ですが 心強い支えを得て 今後ますます精進していく覚悟でございます」と意欲的にコメント。「これからも温かく応援していただけたら幸いです この報告がたくさんの方に祝福してもらえますようにと願いを込めて」と結んだ。

(オリコンより)

芸能界でも清純派として知られる女優・星野真里がとうとう結婚してしまいました。

30歳という年齢なのでそれは仕方がないけど、結婚相手はアナウンサーか。しかし、かわいいね、星野真里。うらやましい。






posted by スターウオッチャー at 15:01 | 日本のスター
×

