2011年09月11日

加護亜依が自殺未遂、あれれ、命の別状なしということです

11日午前11時55分ごろ、東京都港区のマンションで、元「モーニング娘。」メンバーの加護亜依さん(23)が倒れていると、事務所関係者から119番通報があった。

警視庁麻布署によると、加護さんは手首を切るなどしており、病院に搬送されたが、命に別条はないという。発見時には意識がもうろうとしていたといい、薬物を大量に摂取していた疑いもあるという。

同署によると、事務所関係者が直前に加護さんと電話で話した際、自殺をほのめかすようなことを言っていたことから、自宅に駆けつけたところ、倒れている加護さんを発見したという。同署は加護さんが自殺を図ったものとみている。

加護さんは6日、恐喝未遂容疑で交際相手の飲食店運営会社代表、安藤陽彦容疑者(44)が警視庁に逮捕された際、捜査員の要請で赤坂署に任意で同行。事件の参考人として事情聴取を受けていた。

(産経新聞より)

モーニング娘でかつては一世を風靡した加護亜依。とうとう自殺未遂まで起こして、落ちるところまで落ちたというか。命に別状はないと言うことで、それはいいことですが、それにしても人は環境によってどうにでもなるもの。

この加護亜依、つきあう男が悪すぎる。そういう男が加護亜依によってくるのか、加護亜依がすり寄っていくのか。もうやめなさいとしか言いようがないですね。





posted by スターウオッチャー at 21:56 | 日本のスター
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。