2011年11月22日

AKB48の前田敦子がレ―シック手術で視力を回復

人気アイドルグループ・AKB48の前田敦子が視力矯正(レーシック)手術を受けたことが21日、分かった。

これまで眼鏡とコンタクトレンズを併用していたが、今月に入り都内の眼科で手術を受けたという。前田は自身のブログで「視界が明るくなったよ〜。実は先日念願のレーシック受けてきました」とかねての希望だったことを明かし、「どこまでも見えちゃう気分。裸眼で生活できるのスッゴクうれしいです」と喜びをつづった。

(デイリースポーツより)

AKB48の前田敦子がレーシック手術を受けて視力を回復させたそうです。

レ―シック手術といえば、最近では非常に一般的になり、価格もかなりこなれてきましたが、粗悪な手術もないわけではないのでそのあたり、医者選びも大切です。

前田敦子、今までメガネとコンタクトの併用だったらしいけど、眼鏡姿の女性もちょっと魅力的かもしれない。

このAKB48の前田敦子、手術はうまくいったようでよかったですが、個人的にはなかなか目の手術は怖くて受けられないですね。




posted by スターウオッチャー at 17:35 | 日本のスター

2011年11月21日

岩隈久志の不倫報道。楽天イーグルスのエースがメジャーFA前に週刊誌の記者もいらんことを

メジャー挑戦に向けてFA宣言の意向を示した東北楽天のエース・岩隈久志(30)に、突然のスキャンダルが襲った。球界きっての愛妻家で知られる岩隈だが、その「不倫密会」現場が11月21日発売の『週刊ポスト』で報じられている。

岩隈は夫人とともにトーク番組に出演する機会も多く、その“おしどり夫婦”ぶりはつとに有名だ。ところが同誌では、「楽天・岩隈『愛妻へのFA宣言』の夜」と題して、10月末に都内某所にて撮影されたという、岩隈と不倫のお相手とされる女性の愛車内でのキスシーンや、11月上旬の都内ゴルフ練習場での“密着レッスン”の様子がグラビアページを含め合計7ページ紹介されている。

同誌によると、女性は、身長170cm近い長身で、茶髪のロングヘアー。同誌には、「知り合ったのは3年ほど前、千葉マリンの試合に遠征した時と聞いています。最初のうちは千葉でのロッテ戦だけだったが、やがて遠征先の札幌や福岡、大阪に呼び寄せるようになった」という、楽天球団関係者のコメントも紹介されている。

岩隈は渡米前の東京滞在で、5泊6日を女性と過ごしたという。

同誌が岩隈の妻に取材をしたところ、当初こそにこやかに応じていたもの、不倫現場写真を目にした瞬間、凍り付いた表情を浮かべたとも記述されている。なお、岩隈サイドは代理人弁護士をたて同誌に「警告書」を送り「私生活に関するものであるため、回答は拒否いたします」と伝えたという。

(NEWSポストセブンより)

楽天イーグルスのエース、岩隈久志投手がFAでアメリカ移籍を目指していますが、その前に長髪の美女との不倫騒動が報じられています。

この報道もどうかと思いますが、週刊誌の記者がわざわざ野球選手の不倫騒動で、奥様のところへ押しかけて不倫現場写真を見せて取材するって、やり過ぎというか、バカじゃないとも思うのですが。

空気が読めない週刊誌記者というか、普通、不倫された旦那の奥様に聞きに行くか?とおもうのですが。やり過ぎとはこういうことを言うのでしょうね。


posted by スターウオッチャー at 16:00 | 日本のスポーツ選手

2011年11月18日

デミ・ムーアが夫の浮気が原因で離婚。16歳も年下の旦那もらっといて浮気くらいで...覚悟が足りないなあ

映画「ゴースト/ニューヨークの幻」などで知られる米女優のデミ・ムーアさん(49)が17日、夫で俳優のアシュトン・カッチャーさん(33)と離婚することを明らかにした。
 
ここ数カ月、カッチャーさんの浮気報道が流れていた。ムーアさんは13年連れ添った俳優のブルース・ウィリスさんと離婚し、2005年にカッチャーさんと再婚した。
 
代理人が発表した声明で、ムーアさんは「アシュトンとの6年間の結婚生活に終止符を打つと決めたと発表するのは本当に悲しく、気の重いことです。しかし、女性として、妻として、母として、大切にしている神聖な価値観や誓いがあります」と述べている。

(時事通信より)

デミ・ムーアが俳優で夫のアシュトン・カッチャー氏と離婚することになったそうですが、その原因が夫の浮気。

バツイチで、しかも旦那の方が16歳も年下をもらっといて、浮気されたからといって離婚するとは、覚悟が足りないのではないですか。

浮気するってことは旦那にも何らかの不満があり、それに浮気相手からも男性の魅力があるって思われていること。年下の旦那さんをもらっといて浮気されたからって、ある意味大人げない。

浮気されたくなかったら、自分が魅力ある女性としてあり続けることも必要だし、もっと寛容さがないと続かないんじゃないですか。このデミ・ムーア、その内また人恋しくなって再婚するんでしょうね。

posted by スターウオッチャー at 19:59 | スター
×

