2012年01月23日

清水宏保の離婚の原因が絶倫だとか

スピードスケートのオリンピック金メダリスト清水宏保(37)が、モデルの高垣麗子(32)とスピード離婚した。期間はわずかに1年9カ月。やはり浮気が原因なのだろうか。
 
「清水は昔で言えば“しょう油顔”で女の扱いもうまく、アスリートの中でもかなりモテた。結婚前は女優の藤原紀香や寺島しのぶなどと噂もありました」(在京スポーツ紙記者)

半年前、『フライデー』に銀座ホステスとの密会をスクープされたにもかかわらず、その後も女遊びをやめることができなかったという。周囲のテレビ局関係者に「嫁さんが忙しすぎて家にいないのが不満」と漏らしていたらしい。

高垣は確かに多忙で、ファッション誌『AneCan』のモデルを務めながら、ルームウエアのプロデュース業も手掛けている。清水はコメンテーターとしてテレビに出演する一方、講演活動の傍ら日大大学院で医療経営学修士号の取得を目指して勉強中で“学生”の身分だ。こうした生活時間の擦れ違いが離婚に至った原因と釈明していたが、一説によると“超絶倫”が災いしたという話もある。

「何と言ってもスケートで鍛えた持久力。24時間セックスし続けることが可能な上、連日発射しないと耐えられない体質のようです。まさに、氷上ならぬ女豹上のゴールドメダリストです」(事情通)

かつて清水と交際していたというホステスの証言では、「あっという間のクセに、すぐ“おかわり”したがる。身勝手なセックスだった」という話もある。
 
スケートでは驚異的なスタミナとスピードを誇ったものの、結婚生活も自らのブログ名「神速」のごとくスピード離婚に終わってしまった。その原因が自らの超人的スタミナにあったとしたら皮肉なものである。

(週刊実話より)

清水宏保といえば、かつてオリンピックでも金メダルをとったこともある一流アスリート。その清水宏保が先日、きれいなモデルの高垣麗子とスピード離婚したのは清水宏保の絶倫ぶりから?

本当かいなと思いますが、確かに昔から清水宏保の風俗がよいとか、よく週刊誌に取り上げられていたので、本当にそうかも知れません。

奥様が家にいないって、そりゃ絶倫の男性は浮気しますわね。そもそも絶倫の男性がそんなに多いとは思いませんがね。

posted by スターウオッチャー at 09:45 | 日本のスポーツ選手

2012年01月16日

野久保直樹、しばらく干されていた彼が記者会見。恐ろしい芸能界

元「羞恥心」の俳優、野久保直樹(30)が16日、都内で行われた「銀河英雄伝説 第二章 自由惑星同盟篇」の制作発表記者会見に出席した。

かつての人気者も、公の場は約3年ぶり。「今、自分の持っている力の120パーセントを必ずこの舞台で出したい」と意気込みを語った。

銀河での戦いがストーリーの軸。映画にちなんで宇宙に行ったらやってみたいことは?と報道陣から質問されると「野球をやってみたいです」。高校時代はプロ野球のドラフト会議で指名候補に挙げられたこともあり、「重力で変化球とか変化するので、宇宙ではどう投げれるのかとかどこまでボールが飛ぶのかとか見てみたい」と目を輝かせていた。

野久保はフジテレビ系「クイズ!ヘキサゴン2」で“おバカタレント”としてブレーク。08年4月からはつるの剛士(36)上地雄輔(32)とユニット「羞恥心」としても人気を集めていたが、09年4月の事務所独立騒動により活躍の場が減っていた。

(スポニチアネックスより)

俳優・野久保直樹が久々に公の場に姿を現しました。野久保直樹自身が出演する映画の制作発表の場面での出演だったそうです。

芸能事務所を独立してから、すっかり芸能活動から干された感じの野久保直樹。どうしちゃったんだろうなと思ったら映画の出演ですか。

芸能界とはげに恐ろしい。事務所から独立するとこういった、干されるということは枚挙にいとまがありません。昔の森進一など極端な例ですが、こういう世界では尋常なま人間はなかなか働けません。怖いね、芸能界。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120116-00000093-spnannex-ent
posted by スターウオッチャー at 19:26 | 日本のスター
×

