2012年10月19日

エマニエル夫人のシルビア・クリステルさんが死去。ガンか....

世界的にヒットを飛ばした官能映画「エマニエル夫人」のシルビア・クリステルさんが死去されました。シルビア・クリステルさん、60歳ということでまだまだ若かったですね。

シルビア・クリステルさん、直接の死因は不明ということですが、最近は肝臓がんも患っており、今年7月には脳卒中になったりしていることから、そのあたりが原因だったようです。

シルビア・クリステルさんの若いころはそれはそれは美しい、官能的な外見を持った人だったので、若頃は見ただけでいろいろと想像したりしちゃいました。

しかし、こういうセクシー系の女優さんは年齢を重ねた後がなかなか難しいですね。容色も衰えるとセクシー路線ではなかなかやっていけないし。

このシルビア・クリステルさん、90年代以降は女優業から距離を置いて、ベルギー・ブリュッセルで子育てをしながら女流画家として活動してきたそうです。

それにしても、あれだけヒットを飛ばしたセクシー系の映画の女優さんがなくなったという報を聞き、ちょっぴりセンチになりました....。

posted by スターウオッチャー at 08:44 | スター
×

