2013年04月28日

オードリー若林、森下悠里に「いじってるな」と整形手術疑惑をサンデージャポンで暴露しちゃった

サンデージャポンに出演した森下悠里。グラビアアイドル森下悠里に関しては以前から美容整形手術疑惑がよくとりざたされていました。

その同じ日にサンデージャポンに出演していたお笑い芸人オードリーの若林正恭。番組内で森下悠里が「ボーイフレンドが今、30人いる」という発言に対して女医・西川史子先生が発言している時に、オードリー若林、何を思ってか「やってるな、いじってるな」といきなり森下悠里の美容整形手術を暴露。

森下悠里の美容整形手術に関しては、普通の人が見ていても以前からの容姿の変貌ぶりに、たぶん誰しもわかっている話で、おそらく芸能界でも暗黙の事実。

その森下悠里が全身美容整形手術をしていることに対して、あそこまで、しかもテレビの生放送番組内でやってるな、いじってるな、と発言するのはすごい。その後、隣に座っていたTVプロデューサーテリー伊藤氏から冗談で首を絞められる格好をされてましたが、あれはおそらく、やっちゃった、やばいかもなんてね。

オードリー若林、おそらくテレビのコマーシャル中にかなり周りから注意されたようで、そのあと話題を振られた時、かなり動揺していましたが、やるね。

森下悠里、このオードリー若林の発言にひどい、と言ってましたし、整形していないと発言しましたが、ありえないような。ちょっとだけと言ったあと、すぐに言い直して「私、毎日、顔が変わるんです」なんて、森下悠里、苦しい発言もしてましたが、そんな女がどこにいる。オードリー若林は天然なのかどうかわからんが、すごいつっこみ入れるな。面白い。

そのあと、オードリー若林が「いじってる」と、再度、ツッコミをいれるとテリー伊藤氏が「どこをいじってるのかな」と森下悠里の擁護の発言をしていたけど、あのへんのフォローはあすがテレビ界をよく知るテリー伊藤氏でした。

しかし、このあと、森下悠里、美容整形手術疑惑に対してどんな反応をブログやマスコミでするのか知りませんが、オードリー若林のツッコミには感心したというか、面白い。座布団一枚あげたいね。

そのあと、シルベスタ・スタローンの母さんが91歳にして整形熟女として話題になっているというトピックスが流されたけど、なんだかジャストタイミングな話題でした。

森下悠里 タイトル未定 【DVD】

森下悠里 タイトル未定 【DVD】
価格:3,072円(税込、送料別)

posted by スターウオッチャー at 10:39 | お笑い芸人

2013年04月11日

オセロ解散、中島知子が松嶋尚美のブログに顔出しで発表。中島知子、化粧しないとえらく老け顔

中島知子が松嶋尚美とコンビを組んでいたお笑いコンビオセロが解散を発表しました。

オセロの解散を発表したのが、オセロの松嶋尚美のブログ。そこへ松嶋尚美とともに一緒の写真に写っているのが中島知子。写真を見ることができますが、いやあ、薄化粧だと中島知子、老けたなあ。なんか肌のハリがないし、生活がすさんでる感じがしますね。

松嶋尚美のブログの中で、2人で出した結論としてオセロ自体の解散も発表してます。松嶋尚美、いまやピンであちこちのテレビ番組にも出ていますし、一人でも十分、食べてけるでしょうね。

一方の中島知子、所属していた松竹芸能も解雇され、洗脳騒ぎで完全イメージダウンしている状態で、芸能活動もままならないでしょうね。これからどうするんでしょうか。オセロとして松嶋尚美とコンビを組んでいた時代にはかなりの収入もあったことでしょうが、今は収入ゼロ。中島知子、これから先の展望がまったく見えな状態ですね。

さて、これから彼女が中島知子として再度、芸能界で活躍するには、どうしたらいいでしょう? やはりそこは洗脳評論家としてデビューしかないんじゃないかな。

posted by スターウオッチャー at 23:04 | お笑い芸人

2013年04月04日

矢部浩之が青木裕子との結婚に踏み切れなかったのはたかり癖の父親のため? 生活保護も受給しようと

ナインティーナインの矢部浩之が先日、元TBSアナウンサー青木裕子と結婚しました。いつかいつかと思っていたウオッチャーも多いかとは思いますが、やっとの結婚。

しかし、その結婚の障壁となっていたのが、大阪の矢部浩之の父親というからびっくりしました。この矢部浩之の父親、トラックの運ちゃんでしたが、知人の借金の保証人となり、知人が借金を返せなかったため、保証人となった矢部浩之の父親がかぶってしまったとのことです。そのため、矢部浩之も子供時代はずいぶん苦労したと聞きます。

ナインティーナインの矢部浩之として、芸人として売れた後も、父親には仕送りを続け、そして息子・矢部浩之へのお金のたかりがエスカレート、あるときはあの次長課長の河本準一の母親が扶養できるものがいるにもかかわらず生活保護をもらっていたと話題となった、生活保護の申請を父親がしようとしたものだから止めにはいったとか。

矢部浩之、お笑い芸人としてレギュラーも持つ芸人なのでには高給取り、父親が生活保護をもらっていたなんてやられると問題にもなり、れぎゃらー番組や収入にも影響してきますからね。

そんな爆弾である実父を抱えながら、結婚に踏み切れなかったお笑い芸人、矢部浩之ですが、とりあえず決心か固めて無事、青木裕子と結婚できて今は幸せ真っ最中ですね。

自分にそんなバカな父親がいたら、いくら何でもブチ切れて親子の縁も切ってやりたいくらいだと思いますが、そんな父親でも矢部浩之にとっては実の父。むげに捨てるなんてことはできなかったんでしょう。

子供は親を選べないので仕方ないですが、できれば、そんなたかり癖の父親からは生まれてきたくないもんです。父親がいないよりはいた方がいいけれど。

posted by スターウオッチャー at 17:35 | スター
×

