2013年07月04日

星奈々って誰よ? 阪神和田豊監督も災難...売れないタレントはこういう売名行為があるから嫌ですな

星奈々って芸人、全然知りませんでした。星奈々の画像を見てみたけど、きれいな人だけど、全く見た覚えがない芸人さん。物まねタレントだそうです。

そんな星奈々という物まね芸人が、週刊新潮の2013年7月11日号の誌上で自ら、阪神の和田豊監督と以前、不倫関係にあったことを暴露しました。週刊新潮にいくらもらったかしれないけど明らかに自分の名を売るための売名行為。

昔、和田豊監督と星奈々が恋愛関係にあったことをマスコミにばらして得するのは、明らかにこの二流タレント星奈々でしょ。わざわざ、昔のいい思い出をそんなところにばらして、愚かな女性だわ。美しい思い出までも、バカげた週刊誌ネタにして、そこまでして自分を売り込みたいか? って感じます。

週刊新潮では、星奈々と和田監督の不倫関係を解消してから、星奈々がうつ病になったとのことですが、男女の仲、特に不倫関係がそんなに長く続くわけもないのに、結局、結婚したかったんでしょうかね。

まあ、こんなスキャンダルも2か月もすれば、忘れ去られてしまうと思いますが、後々、損するのはこの星奈々という物まねタレントだと思うけどね。

posted by スターウオッチャー at 19:12 | スター
×

