2008年06月15日

オセロ松嶋尚美、ミュージシャンのヒサダトシヒロと結婚。料理のできない女性は勘弁して...

女性お笑いコンビ、オセロの松嶋尚美(36)が、交際中のロックバンド「マーサス・サウンド・マシーン」のボーカル、ヒサダトシヒロ(年齢非公表)と結婚することが14日、分かった。16日のテレビ東京系「きらきらアフロ」の生放送で異例の結婚報告を行い、その後に会見に挑む。

ビジュアル系お笑いタレントとして人気の松嶋にようやく春が来た。

関係者によると、松嶋は16日、事務所の大先輩、笑福亭鶴瓶(56)とともに司会を務めるテレビ東京系「きらきらアフロ 生放送スペシャル」(深夜0・12)に出演。結婚の喜びをナマ報告するという。

テレビ東京によると、同番組はいつも収録しているが、16日は生放送で放送終了後の深夜1時ごろから会見を予定。15日午後5時にマスコミ各社に一斉に呼び込みのファクスを流すという。会見の詳細については「お答えできない」としているが、別の関係者によると、生放送は松嶋側から番組を通じて発表したいと要望があったためで「おめでたい話と思います」と話している。

松嶋とヒサダはともに芸能事務所「松竹芸能」に所属していたため付き合いは長く、松嶋が一昨年に同番組の企画でロックバンド「キラーズ」を結成し、ヒサダに相談を持ちかけたことで急接近。昨年3月に写真誌「フラッシュ」にデート現場を報じられた。松嶋はソロを含めると10本ものレギュラー番組を抱える売れっ子で、一方のヒサダは大阪を中心に活動。遠距離恋愛にもかかわらずライブでヒサダが上京する際には松嶋の自宅で過ごすなど多忙な中で愛をはぐくんできた。その後も2人でハワイ旅行に出かけたり、松嶋がテレビ番組などで交際を公言していた。

2人を結びつけるきっかけとなった同番組を結婚発表の場に選んだ松嶋。注目カップルのゴールインだけに、会見では甘〜いオノロケ話が飛び出しそうだ。

(サンケイスポーツより)

オセロの松嶋尚美、いやあ、結婚できましたか。いぜん、この松嶋尚美、ある番組で「料理できません」、とか「家事は旦那さんいやってもらう」なんて発言をしていたような気がしましたが、よく相手の男性は結婚してあげたな、という感じ。

まあ、世の中、たで食う虫も好きずきでよろしいんじゃないでしょうとしか、いえませんね。

きらきらアフロ 2007 / 笑福亭鶴瓶/松嶋尚美(オセロ)



posted by スターウオッチャー at 08:51 | TrackBack(0) | お笑い芸人

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。