2008年07月28日

たむらけんじの焼き肉店「炭火焼肉たむら名古屋店」、食中毒で営業禁止、たむけん、がんばれ

名古屋市は28日、タレントのたむらけんじさんの焼き肉店「炭火焼肉たむら名古屋店」(名古屋市中区錦)を利用した男性客4人が食中毒になったとして、同店を営業禁止処分にした。

食品衛生法に基づく処分で、再発防止策が確認されるまで、営業禁止にする。

市食品衛生課によると、4人は7月14日に利用した。下痢や発熱、腹痛などの症状を訴え、1人が一時入院した。患者の便から、食中毒の原因となる細菌のカンピロバクターが検出された。

炭火焼肉たむらは複合商業施設「サンシャイン栄」に、6月6日にオープンした。

(毎日新聞より)

悪いニュースはすぐに飛ぶものですね。あららららという感じです。

あのお笑い芸人、たむらけんじが経営する人気焼き肉店の「炭火焼肉たむら」の名古屋店で食中毒を起こして営業禁止となってしまったようです。

この「炭火焼肉たむら名古屋店」、つい先月にオープンして、中京地区でもかなりの評判で、儲けの方もかなり出ていたと思うのですが、オープンして間もないこの時期に食中毒とは...。

あのたむけんことたむらけんじ自身は見た感じもすごく誠実そうで、まじめにやっていたとは思うのですが、この名古屋にオープンしたばかりの「炭火焼肉たむら」の新店舗を立ち上げたばかりのこの時期に営業禁止は痛すぎる。

まあ、いくら食中毒を起こしたからといって焼き肉たむらには一度は入ってみたい気がするのですが...。

たむけんにはこんなことでくじけてほしくないですね。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080728-00000042-mai-soci
たむらけんじの東京で売れてる芸人犬に噛まれろ!!



posted by スターウオッチャー at 17:31 | お笑い芸人
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。