2008年10月31日

上戸彩と樋口可南子の親子コンビ、1200万円ティファニー携帯get

ソフトバンクの孫正義社長は30日、テレビCMに出演中の上戸彩さんと樋口可南子さんに、宝飾ブランドのティファニーとコラボレーションした携帯電話「THE PREMIUM TEXTURE 823SH」(シャープ製)をプレゼントした。上戸さんは、つめかけた報道陣に「みなさんにもお見せしなくちゃ。いいでしょう?」と語りかけた。  
今年1月、同社が開いた春モデルの発表会でティファニーとの連携を発表した際、孫社長が上戸さんに「プレゼントする」と約束していた。しかし、夏モデルの発表時期になっても果たされず、「お母さん」の樋口さんから「私もほしい…」と言われていた。この日の冬モデル新製品発表会で、ようやく約束が果たされた。

ティファニー携帯をもらった上戸さんと樋口さんは、目が離せない様子で、「最初のメールは彩ちゃんに」(樋口さん)「私もお母さんに」(上戸さん)と、メールを送りあう約束をしていた。樋口さんは、CMの撮影後などに上戸さんにメールを送っているという。

「THE PREMIUM TEXTURE 823SH」は10台限定で、537個計18カラットのダイヤモンドがちりばめられている。価格は約1200万円。「落ちませんか」と心配する2人に、孫社長は「一つずつツメで押さえている。ダイヤは硬いので、少々落としても投げても大丈夫」と答え、笑いを誘った。

(毎日新聞より)

1200万円の宝石付き携帯電話ですか。いや、ほしいけど、おそらくもらったらすぐ売りに行くでしょうね。

そもそも1200万円の携帯電話なんてこわくて持ち歩けません。それにしても上戸彩と樋口可南子、女性プラス芸能人の役得で1200万円携帯電話、ただでgetはうらやましいね。

【予約】豪華絢爛 24k 純金携帯ストラップ(恵比須)



posted by スターウオッチャー at 23:12 | TrackBack(0) | 日本のスター

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。