2008年12月13日

新庄剛志、長身元レースクイーン恋人と海外旅行へ

新庄に新恋人の存在が浮上−。元プロ野球選手でタレント、新庄剛志(36)が12日、関西国際空港からスレンダー美女とフィリピンに向けて旅立った。元妻のタレント、大河内志保(37)と離婚してから約1年。来年からの多彩な活動計画を発表したばかりだが、公私ともに充実しているようだ。

関西国際空港に現れた新庄はサングラスに大きなマスク姿。色白でスレンダーな美女と仲良さげに出国ロビーに現れた。夕刊フジが直撃すると、「ダメダメ。大変なことになるよ」などと口にしながらも、にこやかに出国ゲートをくぐった。

一緒にいた女性は、1メートル81の新庄と並んでもひけをとらない長身。関係者によると、関西を中心に活動しているレースクイーン出身のタレントとみられている。フィリピンでは高級リゾートのアマンリゾートに向かうもよう。15日に帰国予定。

(サンケイスポーツより)

新庄剛志が新しい恋人を連れてフィリピンへ出国したそうです。すでの元モデルの大河内志保さんと離婚しているので何してもいいけれど、海外連れてはちょっとハデで目立っちゃいますね。

それにしても新庄剛志、背の高い女性が好きですね。今度の恋人も前の奥様、大河内志保さんと同様長身の元レースクイーンだそうで...。

大きい女性、個人的には小柄の方が女性らしいと思うけど、たで食う虫もなんとやら...。

新庄のコトバ



posted by スターウオッチャー at 11:14 | 日本のスター
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。