2008年12月15日

花田勝、元横綱が9歳年下と再婚。浮気しないでね

元横綱三代目若乃花でタレント、実業家の花田勝が再婚したことが13日、分かった。この日、司会を務めている読売テレビ系情報バラエティー「週刊えみぃSHOW」(関西ローカル、14日放送 日曜 
前11・40)の収録で自ら明らかにした。お相手は28歳の一般女性という。メーン司会の上沼恵美子(53)ら出演者から祝福され、花田は「結婚を機にますます仕事をがんばっていきたい」と幸せいっぱいの笑顔を見せた。
 
「実は、僕、12月12日に入籍しまして…、再婚しました!」-。花田の突然の告白に、スタジオは騒然となり、やがて「おめでとう!」と祝福の言葉と拍手に変わった。
 
07年10月に美恵子夫人と離婚してから1年余り。新たな伴侶となったのは元幼稚園の先生という一般女性・A子さん。大阪出身で初婚といい、メーン司会の上沼から「タレントでいうと誰に似ている?」と問われた花田は「国仲涼子さんに…」と答えた。タレント業に、ビジネスと多忙を極める花田を支える可憐でやさしく、芯の強い女性という。
 
友人の紹介で知り合った。最初は友達の関係だったが、年明けから交際をスタートさせ、交際期間10カ月余りでつかんだ金星だった。花田は「指輪を買いに行ったときにプロポーズしましたが、その前に彼女が…。いろいろあった時期に『私が守ってあげる』と言われました」と逆プロポーズされていたことも明かした。
 
花田は、これまでにも番組の中で「お付き合いしている人?います」と堂々と認めており、最近では花田がテレビ局入りする際に車で送る女性の姿が目撃されていた。
 
花田には美恵子さんとの間に生まれた4人の子供がいるが、子供たちもA子さんを姉のように慕っているという。「どうしても僕は子供のことが一番になってしまうのですが、それも理解してくれた」と目を細めた。
 
出演者から「できちゃった婚?」「子供は作らない?」などと質問攻めにあったが、「できてないです。がんばります」と子作り宣言も飛び出した。
 
上沼から「再婚になるんだし、浮気はダメですよ」とクギを刺されると「できるだけ努力します」と冗談交じりで答えてみせたが、「これを機にますます仕事をがんばっていきたいです」と力強く語った。すでに一緒に住んでいるといい、挙式・披露宴は未定だが「仕事の休みがあるときにやりたい」としている。
 
ちなみに、前夫人の美恵子さんには再婚の報告はまだしていないそうで「直接話す機会がないので…。多分、番組か新聞で知るんじゃないですかね」と話した。

(デイリースポーツより)

お兄ちゃんこと、元横綱、花田勝氏が再婚したそうです。花田勝氏と言えば、元フライトアテンダントの美恵子さんと離婚して1年あまり。

今度は9歳年下の元幼稚園勤務の国中涼子似の方と再婚したようで、何ともうらやましいことですね。

今度はお兄ちゃん、浮気せずにちゃんと結婚生活してほしいところですね。

オシドリは浮気をしないのか



posted by スターウオッチャー at 06:37 | TrackBack(0) | 日本のスター

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。