2009年01月23日

小向美奈子容疑者が覚醒剤所持で逮捕

元タレントで住所不定の小向美奈子容疑者(23)が警視庁大崎署に覚せい剤取締法違反(共同所持)の疑いで逮捕されていたことが23日、分かった。小向容疑者は「私は覚醒剤というものは知りません」と容疑を否認しているという。

調べでは、小向容疑者は昨年6月下旬、東京都新宿区の交際相手の男=同容疑で書類送検=の自宅で、微量の覚醒剤を共同で所持した疑い。

別の事件で警視庁に逮捕された男が、「小向容疑者と覚醒剤を使用していた」などと供述したことから同署は逮捕状を取り、小向容疑者の行方を探していた。22日午後8時過ぎ、東京・六本木の路上にいたところを任意同行された。

小向容疑者はグラビアタレントとして活動していたが、昨年9月、「体調不良や精神的不安定などから、仕事上で支障をきたすことがあった。これ以上、芸能活動を支えることは不可能」などとして、所属事務所の契約を解除されていた。

(産経新聞より)

あのグラビアアイドルだった小向美奈子が覚醒剤所持で逮捕されたようです。

小向美奈子自身は知りませんと否定しているものの、警察もバカじゃないのでかなりの確証を得て逮捕しているわけで、ほぼこの小向美奈子の覚醒剤所持と使用は間違いないにありません。

それにしても芸能界では先日、覚醒剤絡みで加勢大周が逮捕されたばかり。なんのストレスがあったのか、それともつきあった男が悪いのかはともかく、覚醒剤や大麻はやめてほしいですね。

【DVD】Atmosphere/小向美奈子

posted by スターウオッチャー at 13:39 | TrackBack(1) | 事件な人々
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/113039319

この記事へのトラックバック

やってしもたか。
Excerpt: 最近いろいろとゴタゴタしてたと思ったら、最終的には行き着く トコに行ってしもたなぁ。 本人は固く否定してるみたいやけど・・・
Weblog: ニュースな日記
Tracked: 2009-01-23 14:23
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。