2009年02月06日

夏川結衣とチュートリアル徳井義実が熱愛。7歳年上彼女にメロメロ?

お笑いコンビ「チュートリアル」の徳井義実(33)が、女優、夏川結衣(40)の自宅マンションに通う姿を、6日発売の写真週刊誌「フライデー」が報じている。双方の事務所も交際を認めている。

バドミントン選手の潮田玲子(25)に交際を申し込んでフラれたことをテレビで告白したばかりの徳井だが、実はしっかり7歳年上の夏川と愛をはぐくんでいた。2人は昨年4月から放送されたフジテレビ系の連続ドラマ「無理な恋愛」に恋人役で共演して意気投合。そのまま交際に発展したようだ。

徳井が所属する吉本興業は「いいお付き合いをさせてもらっている」、夏川の事務所も「今後うまくいけば結婚もあるかも」とコメント。今後が注目される。

(スポーツニッポンより)

あのチュートリアルの徳井義実が美人女優の夏川結衣とお付き合いしていることが発覚しました。

チュートリアル徳井といえば、例のオグシオ潮田玲子とのうわさでもちきりでしたが、ここにきて美人女優との熱愛報道。

夏川結衣といえば、美人女優ですが、チュートリアル徳井よりも7歳上。姉さん彼女にメロメロといったところなのでしょうか。

確かに30代前半だと40歳くらいの若く見える女性にはメロメロにされそうなところもありますね。ほらほらあの宝塚出身の真矢みきさんも年下男性と結婚したでしょ。あれくらいの年齢の女性は酸いも甘いも知っているから年下男の扱いには慣れていますから...。

夏川結衣/財前直見/対岸の彼女



posted by スターウオッチャー at 08:28 | 日本のスター
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。