2009年05月13日

友近のビキニ写真。なかなか魅力的。むしろ積極的に見たい....

3カ月で8キロ、ウエスト19センチ減のダイエットに成功したお笑いタレントの友近さん(35)が公約通り「DHCプロティンダイエット」の新CMでビキニ姿を披露した。13日から全国で放送されている。

CMで、大きなサングラスをかけた友近さんは番組スタッフと打ち合わせ中に、「脱ぎましょうか?」と必要以上に脱ぎたがり、その理由は「ダイエットしたから」と自信満々に言い切って、金色のビキニ姿を披露する。友近さんはCMの決めぜりふを自ら考案。奇麗になって恋や仕事に「さぁ、忙しくなるわよ」というせりふと、ダイエット成功の素直な感想を語った「こんなの、初めて」を現場で考えたという。

友近さんは昨年10月、イベントでダイエットを宣言し、「やせたらビキニになる」と公約。実際に、体重は58キロから50キロまで減り、ウエストも86センチから67センチへとサイズダウンに成功した。

「DHCプロティンダイエット」はいちごミルク味、ココア味など五つの味をそろえた1袋178キロカロリーの機能性ドリンク。15袋入りは4900円、5袋入りで1700円。

(毎日新聞より)

この友近のビキニ姿の写真、見てみましたが、なかなか魅力的な体。友近もなかなか捨てたもんじゃないと思わせるボディーです。

昔の四国時代にリポーターで活躍していた頃の友近は確かにかわいかった。この人基本はいい女?

『おネエ★MANS』出演の友近さんも痩せた!自宅でできる加圧トレーニング!自宅でできる加圧ト...





posted by スターウオッチャー at 17:28 | お笑い芸人
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。