2009年05月19日

クォン・サンウ経営のコーヒー専門店「TEA'US」がミョンドンにオープン

5月16日午後、ソウル明洞(ミョンドン)に俳優のクォン・サンウ(Kwon Sang-Woo)のコーヒー専門店「TEA'US」がオープンした。

事業家に転身したクォン・サンウは同日午後、店を訪れてファンへのサイン会を開き、自らコーヒーを入れて一般客ともあいさつを交わした。

国内のみならず、日本からも駆け付けたファンの前で、クォン・サンウは「単にクォン・サンウという名前を付けたわけではなく、2〜3年前からやってみたかったことなので、オープンを迎えた今、僕はデビューの時と同じような緊張感とときめきでいっぱいです」と、オープンの喜びを伝えた。また、「ドラマは撮影現場の雰囲気もよく、楽しく撮影をしています」と近況を伝え、「視聴率を気にせず、最善を尽くしています」と語った。

クォン・サンウは現在、東大門市場で繰り広げられる愛とサクセスストーリーを描いたドラマ『シンデレラマン』で、「オ・デサン」役を演じている。(c)Contentslink

韓国俳優も副業に精を出しているようですね。あの韓流スター、俳優のクォン・サンウが経営するコーヒーショップが開店。その名もTEA'US。テスと読むのかティーアスと読むのか。どちらかな。

それにしてもクォン・サンウ、かなりギャラももらっているだろうし、副業なんてやらなくてもと思いますが、きっと親族に経営まかしてやらせているんでしょう。

おそらく、日本の韓国スター大好き女性にとっては一つのの観光スポットとなって、結構はやるんでしょうね。

おいしいコーヒーのいれ方/Coffee Break


posted by スターウオッチャー at 16:30 | TrackBack(0) | 韓国スター
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/119815120
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

