2009年05月25日

前田五郎(コメディーNo.1)中田カウスと犬猿の仲発覚。しばらく休養

吉本興業は25日、同社所属タレントの前田五郎が、今年4月に起きた中田カウスおよび同社役員の脅迫事件に関与していると一部新聞、週刊誌で報じられた件について、その報道内容を否定した。同社は同日付けの公式ホームページで「弊社所属タレントの前田五郎が犯人であると断定するかのような報道がなされておりますが、弊社においても、警察においても、そのような断定をしている事実はございません」と発表した。

同社は前田の休養については「本日付の一部新聞、週刊誌等において、本年4月3日に発生した脅迫状事件(中田カウス及び弊社役員に対する脅迫事件)に関連する報道がなされ、世間をお騒がせいたしておりますので、本人と相談のうえ、当面の間、タレント活動を休養することと致しましたのでお知らせします」と認めた。

しかし、脅迫事件への関与には「弊社においても、警察においても、そのような断定をしている事実はございません」と、これを否定。事件については「全て警察にお任せしておりますので、詳細について弊社からのコメントはございませんが、弊社としては、警察の捜査に最大限の協力をしており、一刻も早い犯人逮捕を望んでおります」としている。

(オリコンより)

このコメディーNo.1の前田五郎と中田カウス・ボタンのカウスって昔から折り合いが悪かったのが発覚しましたが、なんだか嘘か本当か知りませんが脅迫は...。

以前からこの前田五郎、中田カウスに対して「度が過ぎるいたずら」を繰り返してきたといいますが、いったいなにやってきたんでしょうかね。

コメディNO.1/お笑いネットワーク発 漫才の殿堂



posted by スターウオッチャー at 17:54 | お笑い芸人
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。