2009年05月30日

川島なおみ11年ぶりの新曲。エゴイストも終わっていいタイミング

女優・川島なお美が芸能生活30周年を記念して11年ぶりに新曲「Actrice」及びエッセイ『熟婚のすすめ』を発売することになり29日、都内でファン約100人を招いてイベントを開いた。「ずっと『私は人前では歌いません』って言い続けてきたのに歌ってしまいました。昔のアイドル時代を思い出した」と照れ気味に話した。

川島は「ソフトボンデージ」と自ら例えるセクシーな衣装で登場し、新曲を初披露すると「18歳でアイドルデビューしたときはファンが男の子ばかりだったけど、年を重ねるとアラサーの女性の方も来てくれて」と歳月の重みを実感した様子。

プライベートでは今年2月にパティシエの鎧塚俊彦氏と入籍。6月23日に披露宴を控えており「準備が大変。派手なことはやらないで、大人の粛々とした披露宴をやりたい」と幸せいっぱいに微笑んだ。「昨日も旦那さんが遅くに帰ってきて、夜の12時くらいまでディナーを待ってた。仕事の後にウェディングケーキの準備をしているから、帰ってくるのが遅いんです」と披露宴前の“マリッジブルー”な様子は感じさせず、ノロけモードだった。

イベントのMCは川島と親交のあるお笑いコンビ・くりぃむしちゅーの上田晋也の実兄“上田兄”こと上田啓介氏が務めた。エッセイ『熟婚のすすめ』は披露宴当日の6月23日(火)に、新曲「Actrice」は翌24日(水)にそれぞれ発売。

(オリコンより)

川島なおみがなんと11年ぶりに新曲をだすそうです。そもそも川島なおみが歌を出していたこと自体ビックリなのですがね。

ちょうど昨日、昼の連ドラ、エゴイストも終わって何だかすごいいいタイミングでの発表。やはりこのタイミングを狙っていたのでしょうか。

鍵 THE KEY



posted by スターウオッチャー at 09:29 | 日本のスター
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。