2009年07月06日

イモトアヤコが24時間テレビのマラソンランナーに。まゆ毛落ちちゃわない

お笑いタレントのイモトアヤコが日本テレビ系『24時間テレビ32 愛は地球を救う』(8月29日 午後6時30分〜)で、恒例の“チャリティーマラソン”に挑戦することが5日夜、生放送の同局のバラエティ番組『世界の果てまでイッテQ!』で発表された。

イモトはフルマラソン3本分にあたる126.585kmを走ることになり、チャリティーマラソンの歴代女性ランナーで最長距離となる。長距離走は苦手だというイモトだが、「(24時間テレビの)マラソンランナーはものすごく光栄なので、はってでもゴールしたいと思います」と力強くコメントした。 

今年で32回目を迎える『24時間テレビ32 愛は地球を救う』は、「START! 一歩を踏みだそう」がメインテーマで、メインパーソナリティーは人気グループ・NEWS、チャリティーパーソナリティーは女優・菅野美穂、番組パーソナリティーはお笑いグループ・ネプチューン、ベッキー、総合司会は徳光和夫、西尾由佳理日本テレビアナウンサーで放送する。

(オリコンより)

あのまゆ毛にサインペンで濃いまゆ毛をかいているお笑いタレント・イモトアヤコが今年の24時間テレビの顔であるマラソンランナーに選ばれました。

昨年はエドはるみだったのですが、またまた女性ですね。イモトアヤコ、まだ20代のバリバリなので完走できるでしょう。

それにしてもあの長時間マラソンでイモトアヤコのあの太いまゆ毛、落ちちゃわないんでしょうかね。途中でメークさんに描いてもらうのでしょうか。

「世界の果てまでイッテQ!」珍獣ハンターイモト携帯ストラップ



posted by スターウオッチャー at 08:10 | お笑い芸人
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。