2010年05月06日

山田花子が一般人男性と結婚。びっくり

お笑い芸人・山田花子(35)が6日、かねてより交際していた一般男性(39)と3日に入籍にしたと所属事務所を通じて発表した。花子は「やった!! 結婚できて幸せです! は〜今夜も汗ばむわ〜」と喜びのコメントを寄せており、会見などは特に行わない。

花子は昨年元日に放送されたテレビ東京系の大みそか恒例生放送特番『今年も生だよ!吉本NO.1芸人は誰だ!』で、交際10か月目になるという恋人の存在を初告白。司会の東野幸治から「愛し合ったの?」と追求されると「そこはご法度で……」とぼやかしたが、リットン調査団の藤原光博から、舞台に遅刻してきた花子が「彼のこと考えてた。女芸人は恋したらあかんな」とつぶやいていたと暴露された。

お相手の男性については一部でイケメン放送作家と報じられており、花子も昨年1月26日の『よしもとプリンスシアター』オープン発表会見で「出会いは3年前、4歳上の方です」と交際を認めた。吉本新喜劇の“相棒”石田靖も「もらったネックレスを見つめたまま、舞台に登場しなくて困っている」と恋愛にのめりこんでしまった女芸人の一面を明かし、花子自身も「私、恋愛すると舞台がおろそかになりますね」と困り果てていた。

(オリコンより)

山田花子がなんと結婚したそうです。まあ、よく考えれば見た目おぼこい田舎のおんなの子という感じ。

すの山田花子がどんな感じか知りませんが、普通の女性らしくていいんじゃないでしょうかね。この山田花子の結婚、世の持てない女性にも光明が差し込んだかも...。

無花果の顔/山田花子[DVD]【返品種別A】






posted by スターウオッチャー at 17:35 | お笑い芸人
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。