2010年07月26日

シルク、推定年齢50歳、年下26歳、彼氏とラブラブ。それにしても若い

5月に元オリックス監督のテリー・コリンズ氏(61)との破局を公表したタレント、シルク(年齢非公表)が25日、大阪市内で行われた初の美容ブック「シルクのべっぴん塾〜若顔&美BODY SUPER RECIPE〜」の出版記念イベントで、新恋人の存在を明らかにした。

 お相手は、昨年11月に大阪・梅田の阪神百貨店1階でナンパされて知り合った26歳の大学院生。年齢非公表で通し、“うわさ年齢50歳”とされるシルクが、ほぼ半分?のイケメンをゲットした。

当時のことを「宝石を売りつけられると思い、下を向いて無視して歩いていたんですが、せっかくだからと顔を見ると、超イケメンでビックリ」と振り返り、「そこから、こっちの方がインタビューみたいな感じに。年齢は、40歳ぐらいってウソを言わせていただきました」と笑わせた。

現在の関係は「お食事したり…。もっとうまくいったらいいな」とウキウキ。結婚については「ねぇ〜。ないと思いますが」と今は恋を楽しんでいる様子だ。

シルクは07年6月にコリンズ氏との交際が発覚。08年5月にコリンズ氏がオリックス監督を辞任し、帰国後も遠距離恋愛が続いていたが、今年5月にブログで破局を報告した。若いイケメン大学院生の存在が、コリンズ氏との別れを決意させたのか…。新しい恋が、ますます実年齢不詳の美しさに磨きをかける!?

(サンスポより)

シルクがナンパされた26歳の大学院生とお付き合いしているとのことです。推定年齢50歳のシルクですが、彼女だったら、許せますね。

それにしてもかシルクの胸元はグレープフルーツの臭いがするらしく、一度本当にかいでみたいですね。そう思いませんか。






posted by スターウオッチャー at 16:40 | お笑い芸人
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。