2013年04月02日

キンタローがテレビで告白。お相手はモノマネ芸人河口こうへい

テレビを見ていたら、芸能人が好きな人に告白するという番組をやっていました。誰が出るのだろうと思っていたら最近元AKB48の前田敦子のモノマネで一世を風靡しているキンタローが出ていました。

キンタロー、好きな人がいてそれが誰か、といえば、ピン芸人のモノマネタレント河口こうへいだったとわかりました。自分はこの河口こうへい、全く知りませんでした。

キンタロー、この河口こうへいと知り合ったのが一年前。ちょうど、そっくり館キサラでキンタローが働き始めた頃、孤独なときに声をかけて食えたのがこのモノマネ芸人河口こうへいだったとか。

それからキンタローと河口こうへい、一緒に食事に行ってキンタローがおごってもらったり、一緒に銭湯にデートへくという地味ーなデートを重ねて、キンタローが河口こうへい好きになったとか。

芸人なのに意外と純情なキンタロー、この日は恋をしている乙女という感じで綺麗に見えました。この番組の中で告白したキンタロー、河口こうへいも思っていたという両思いで、見事お付き合いすることになりました。

こういう、純情な恋は芸人同士でもいいですね。お幸せにと思える内容の番組でした。めでたしめでたし。





タグ:キンタロー
posted by スターウオッチャー at 23:48 | お笑い芸人
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。