2013年10月10日

KAT-TUNの田中聖、ジャニーズ事務所を解雇。まあ、アイドルタレント事務所としては不快なタレントは排除するわね。干されますね

アイドルタレントグループ、KAT-TUNの田中聖がジャニーズ事務所との契約を解除されました。

田中聖がジャニーズ事務所との契約を解除された理由は複数のようで、副業禁止なのに飲食店経営した、事務所を通さずにライブ開催した、クラブDJとしての出演、タトゥーを体に入れた、女性問題を起こした等とのことみたいです。

ジャニーズ事務所といえば、今や国民的アイドルグループとなったSMAPや嵐など複数の売れっこアイドルを抱える、芸能界でも有数の芸能プロダクションとなっています。

そのジャニーズ事務所と契約していたKAT-TUNの田中聖ですが、普通の一テレビ視聴者からすると、体にタトゥーを入れたりしている姿を見るたびに不快な思いを感じていたので、”アイドル”芸能事務所に所属するタレントとしては、ある意味、この田中聖との契約解除は当然といえば当然でしょうね。

メディアに露出する芸能人がたびたびタトゥーを体に入れている姿を見て、格好いいなんて勘違いする人間は少数で、大方の一般人は不快にこそ思え、タトゥーを身体に入れた人間を普通の人と思っている人は少数です。芸能人は少なくともテレビを見る若い人たちに影響を与えるので、バカげた行動だけは慎んでもらわないと。

まあ、この田中聖、ジャニーズ事務所の影響は強大なので、芸能界からは干されちゃうわな、常識的に見て。


posted by スターウオッチャー at 09:26 | 日本のスター
×

