2007年10月20日

後藤真希、ゴマキの弟後藤祐 樹容疑者逮捕、馬鹿なことを

工事現場から銅線を盗んだとして、警視庁小松川署は20日、人気ダンスユニット「EE JUMP」(解散)の元メンバー後藤祐樹容疑者(21)(東京都江戸川区東瑞江)を窃盗と建造物侵入の疑いで逮捕した。

 共犯として逮捕された18〜19歳の少年2人のうち1人が「後藤容疑者がその都度、実行メンバーを決めていた」などと供述しており、同署では、後藤容疑者が主犯格とみて調べている。

調べによると、後藤容疑者らは今年7月15日未明、江戸川区江戸川2の都営住宅の建築工事現場で、一巻き50〜100メートルの銅線の束約80本(約100万円相当)を盗んだ疑い。後藤容疑者らはトラックで運び出そうとしたが、通行人の110番通報で警察官が駆け付けたため、銅線を残したまま逃走した。

後藤容疑者は、「モーニング娘。」の元メンバー、後藤真希さんの弟。2000年に歌手のソニンさんと「EE JUMP」を結成してデビューしたが、02年春にトラブルを起こしたのをきっかけに芸能界を引退していた。

(yomiuri onlineより抜粋)

なんだか、落ちるところまで落ちてしまった後藤真希ゴマキの弟。何してるんだか。とうとう犯罪に手を染めてしまいましたね。

一度若いときに染みついたこういうことはなかなか更生させるのは難しいです。しかし、一度芸能界に入ったときにまじめに働いていれば...
。もうどうしようもないですね。



posted by スターウオッチャー at 18:55 | TrackBack(0) | スター

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。