2007年12月29日

新庄剛志わがまま離婚、元奥様・大河内志保さんがかわいそう

元プロ野球選手の新庄剛志さん(35)が、元タレントの大河内志保さん(36)と離婚したことが28日分かった。同日、新庄さんの公式ホームページで発表した。   

新庄さんは、89年にドラフト5位で阪神タイガースに入団。強肩、強打の外野手として活躍し、01年には米メジャーリーグのメッツに移籍。04年には日本ハムに移籍し、06年に引退した。志保さんは、クラリオンのイメージガール「’92クラリオンガール」に選ばれて芸能界入り。2人は00年に結婚した。

新庄さんは、「本日をもって、新庄剛志・大河内志保は夫婦の関係を解消して友人関係に戻り、別々の人生を歩く事になりました」と離婚を報告。「野球人生を卒業し、第2の人生を迎えてるわけですが、ただ、ただ自分のわがままで色々な事に挑戦したいという、それだけの思いで二人で話し合い、別々の人生を歩くことを納得してもらえました!」と離婚理由を説明している。 

また、志保さんは「15年間沢山の夢を与えてくれてとても感謝しています。これからは陰ながら応援して行くと共に、私自身も彼から新しい人生をプレゼントして頂いたと思い、これからの人生を大切に歩んで行きたいと思います」と結婚生活を振り返っている。

(毎日新聞より転載)

ああ、また新庄か。わがままはいけれど、やりたいことがあるのはいいけれど、離婚まですることはないと思うけれどね。

半分は元奥様、大河内志保さんがついていけないこともあったんじゃないかと...。新庄剛、慰謝料もいっぱい払ったと思いますけどね。

人形生活始めます



posted by スターウオッチャー at 09:03 | TrackBack(1) | 日本のスポーツ選手

この記事へのトラックバック

久保田発言?!
Excerpt: 新庄剛志くんが大河内志保さんと別れていた。 15年間連れ添った夫婦が別れてしまった。ツヨシくんを支えるのも大変だっただろう。天真爛漫そのものの新庄。夢を追い続けて来た男は、何処にたどり着くのだろうか..
Weblog: GOLDEN'70輝かしきTigersとの時代 
Tracked: 2007-12-29 20:49
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。