2007年12月29日

ココリコ遠藤と千秋、離婚。こんな年末なのにどさくさに紛れて?

お笑いコンビ、ココリコの遠藤章造さん(36)と、タレントの千秋さん(36)が離婚届を提出していたことが分かった。29日、遠藤さんの所属事務所が発表した。連名のファクスで「子供のことやお互いのこと、2人で話し合いを重ねた上で出した結論です」と説明している。

29日、離婚を発表したココリコの遠藤章造さんが報道各社に送ったFAX全文は以下のとおり。 

関係各位

遠藤章造と千秋は、昨日離婚届を提出致しました。

子供の事やお互いの事、二人で話し合いを重ねた上で出した結論です。

皆様には御心配をおかけし、また関係者の方々にはいろいろとご迷惑をおかけしますことをお詫び申し上げます。

これからも子供の今後の人生を第一に考えながら、新しい人生をスタートさせていこうと思っております。今後ともよろしくお願い申し上げます。

平成19年12月29日

                         遠藤 章造                            千秋
(毎日新聞より転載)

本日、芸能リポーターの座談会がありましたが、このココリコ遠藤と千秋の離婚は出ていなかったですね。

しかし、結婚した当時も、千秋の方が非常に危ういというか、あれは芸能界での顔なのか、実際もあんな舌足らずのしゃべり方なのか、よく分からず、結婚なんかして大丈夫かいな?と思いましたが、やっぱりという感じですね。

しかし、年末の離婚発表、結婚発表がラッシュですね。年末のどさくさに紛れて、目立たぬように、ってことでしょうかね?

ココリコ/岸和田少年愚連隊 超特別篇



posted by スターウオッチャー at 21:44 | TrackBack(0) | 日本のスポーツ選手

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。