2008年02月09日

鈴木亜美、志村けんにぞっこん、プロポーズされたら...

歌手の鈴木亜美さん(25)が26歳の誕生日を記念して、8日夜から「バースデーカウントダウンライブ」を東京・渋谷のライブハウスで開催。鈴木さんは「2年連続で誕生日をファンと好きな歌を歌いながら過ごせて幸せ」と語り、26歳の目標は「女に磨きをかけて、いいデートがしたい。タイプは志村けんさんのような人。(志村さんに)プロポーズされたら分かんないかも……」と意外な趣味?を明かした。

鈴木さんは、真心ブラザーズのYO−KINGさんや、篠原ともえさんらと共演したアルバム「DOLCE(ドルチェ)」を6日にリリースしたばかり。バースデーライブは14日、大阪のライブハウス「BIGCAT」でも予定されている。誕生日の予定は「打ち上げだけ。家族と予定を合わせてパーティーをしたい」と話し、バレンタインは「みんなに本命チョコをあげたい」と“優等生”のコメントだった。

また同じエイベックス所属の倖田來未さんの活動自粛を受け、2日に予定されていたラジオの公開放送に代打で出演したことについてはコメントをしなかった。

(毎日新聞より)

歌手の鈴木亜美、もう26歳になっちゃいますか。早いものですね。しかし、かなり年上の志村けん、かれは独身なので本当にプロポーズしたら面白いかも。

志村けん、あの人一人で何でもできちゃうからかえって結婚しなくても大丈夫なんだけど、できれば早くけコンした方が...。

AROUND THE WORLD

posted by スターウオッチャー at 23:53 | TrackBack(1) | 日本のスター
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/83233565

この記事へのトラックバック

鈴木亜美バースデーライブ・・・
Excerpt: 鈴木亜美か〜う〜ん ネタがなぃwそういや前はドラマも出ててたねこれとかあ〜やっぱりネタがないw
Weblog: 安カワ服ダイスキ!ブログ
Tracked: 2009-02-08 22:24
×

