2008年02月15日

浅越ゴエ、再度退院。この人の芸はほんまにおもろい。R-1ぐらんぷりに出したいわ

お笑いユニット、ザ・プラン9のメンバー、浅越ゴエが胆石の検査入院のため14日(木)、レギュラー出演している大阪・読売テレビ『なるトモ!』を欠席した。所属するよしもとクリエイティブ・エージェンシーによると、現時点で検査結果は出ていないものの、同日にうめだ花月で行われるスタンダード公演には、予定通り出演するという。

今回、スケジュールの合間を縫って3日間ほど入院した浅越は、昨年12月にも体調不良で緊急入院、急性肝炎の診断を受けて『M-1グランプリ2007』への出場も急遽取り止める事態となっていた。

(オリコンより)

浅越ゴエってしってます?この人、吉本のお笑いユニット、ザ・プラン9のメンバーなんですけド、知らない人も多いと思うわ。

このザ・プラン9のメンバーでR-1ぐらんぷりで2007年優勝したなだぎ武よりも個人的には面白いと思ってます。

いちど、大阪でこの浅越ゴエのニュースの一人漫才をみたことがあるんですが、周りにいた女子高生に無茶受けていたし、自分的にもかなりレベルの高いお笑いのような気がしました。

今後の浅越ゴエの活躍に期待しましょう。

THE PLAN 9/『編集者 竹一平の苦悩』



posted by スターウオッチャー at 17:03 | TrackBack(0) | お笑い芸人

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。