2008年02月17日

熊田曜子、年間日焼け止めクリーム250本?いくらお肌の曲がり角としても塗りたくりすぎです

タレントの熊田曜子(25)が16日、都内で最新DVD「陽光スイーツ」の発売記念イベントを行った。バリでの撮影を「ハワイやグアムより日差しが強い」と振り返った熊田は「お肌の曲がり角を過ぎたので、日焼け止めを1日に2本使います」と美白維持のポイントを伝授。1年で約120日グラビア撮影をしており、年間に日焼け止めを250本近く消費している計算になり「タレントで1番使ってるはず。日焼け止め大使とかCMをやりたい」とアピールした。

(デイリースポーツより)

おいおいおい、熊田曜子さん、その日焼け止めクリームの本数、いくらお肌の曲がり角といえども、ちょっと使いすぎというか異常な本数の日焼け止めを塗りたくってますね。

たしかに、水の中に入ったり、汗をかいたりするとそれなりに日焼け止めクリームは流れ落ちてしまいますが、その本数はいかにも使いすぎですね。

これだけの本数をつかっていれば、当然化粧品や薬品メーカーで日焼け止めクリームを製造しているメーカーに売り込んでもいいんじゃないですか。逆に今でもそうかも知れませんが、熊田曜子さん、そう言ったメーカーに日焼け止めクリームをスポンサーとして提供してもらって、契約金と日焼け止めクリームただでもらって一石二鳥ですね。はやくコマーシャル先を探したら...

熊田曜子/Yoko,Sweetheart

posted by スターウオッチャー at 19:35 | TrackBack(0) | 日本のスター

この記事へのトラックバック
×

