2008年02月19日

岩尾望(フットボールアワー)、AV女優・糸矢めいとフラッシュされた。まさしく美女と野獣?

お笑いコンビ「フットボールアワー」の岩尾望(32)が人気ヌードル、糸矢めい(24)と熱愛していることが18日、明らかになった。19日発売の写真週刊誌「フラッシュ」が“連泊デート”を報じた。岩尾が監督した短編映画に糸矢が出演した際の打ち上げで、岩尾が猛アタックし、交際にこぎ着けたという。女優やモデルらとの交際、結婚が続出しているお笑い界の勢いは、吉本ブサイクランキングで殿堂入りしている岩尾にも及んでいた。

女優にモデル、歌手と飛ぶ鳥落としまくりのお笑い芸人だが、その勢いはとどまるところを知らない。“ブサイク王”としてお笑い界の頂点に君臨していた岩尾にもしっかりと少し早い春が来ていた。

「フラッシュ」によれば、岩尾が糸矢と都内でデートしたのは2月8日夜。居酒屋のテーブル席で2人仲良く並んで食事すると、そのまま岩尾の自宅へ。翌日、今度は糸矢の自宅でまったりすごした後、食事やショッピングをし、再び岩尾の自宅で“お泊まり”したという。

岩尾はルックスや毛深さなどから、吉本芸人のブサイクを決めるランキングで03年から3年連続1位を獲得し「殿堂入り」。これまで浮いたうわさは、まったくなかった。一方の糸矢は、20本以上のAV作品に出演しているロリータ女優。スリーサイズはB80W57H84のスレンダーボディーだが、愛くるしい顔からは想像できないハードな絡みで人気となっている。

世間をアッと言わせる“ロリと野獣”カップル誕生は、岩尾の誠意と努力のたまもの。昨年、短編映画「スイッチ」を監督した岩尾は、以前からファンだった糸矢に自ら出演をオファー。その打ち上げで岩尾は、スタッフがいる前で「電話番号を教えてください」と告白し、晴れて交際がスタートしたようだ。

デイリースポーツ紙の取材に吉本興業は「仲のいい友達と聞いている」と答えているが、スタートしたばかりのこの恋の行方が注目される。

(デイリースポーツより)

お笑い芸人フットボールアワーの岩尾望とアダルトビデオ女優の糸矢めいがフラッシュされました。まさしく、美女と野獣カップル?

しかし、インパルス堤下敦とモデルの土岐田麗子、破局はしましたが、お笑い芸人はもてますね。ただ、岩尾望もかわいいとはいえAV女優をわざわざ選ばなくてもと若干思うのですが...。

メッセンジャー/フットボールアワー/シャンプーハット/ビッキーズ/ロザン



posted by スターウオッチャー at 15:54 | TrackBack(0) | お笑い芸人

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。