2008年03月05日

オセロ中島、手ぶらヌードで乳ガン撲滅に一肌脱ぐ。熱帯雨林も見せちゃうつもりだった、おいおい

オセロの中島知子(36)、女優の秋吉久美子(53)ら10人の人気女性タレントが4日、乳がん撲滅のチャリティー・ヌードを発表した。ファッション誌「グラマラス」の創刊3周年を記念した企画で、初ヌードを披露した中島は「私も乳がん検診に行っている。女性に関心をもってもらうきっかけになれば」と、文字通り“ひと肌脱いだ”思いを語った。

乳がんに脅かされる女性の体を救いたい-。その思いを、今が旬の女性10人が自らの生まれたままの姿で表現した。
 
乳がんの早期発見を啓蒙(けいもう)するピンクリボン運動とのチャリティー企画に賛同したのは、中島、秋吉のほか、高岡早紀、観月ありさ、梨花、森理世、道端ジェシカ、平子理沙、橋本麗香、AKEMIの10人。各世代のトップ女優、モデルが顔をそろえ、映画監督で写真家の蜷川実花さんが撮影した。
 
この日、都内で会見した中島はピンクリボン運動に合わせ、ピンクのシャツで登場。昨年7月に行われた撮影に臨む際には、「熱帯雨林も出すつもりだった」とヘア露出の覚悟を決めていたという。
 
実際に出来上がった作品は、胸を左手で隠し、首に男性用のネクタイを巻いたものだが、「男ものを着るのが好きなので、イメージにピッタリ。魔よけになるかな」と仕上がりに満足げ。「乳がんは早期治療で95%は治る。“この人がやってんねんから”とみんなが検診を受けてくれれば」とメッセージを送った。
 
チャリティーヌードでフェロモンをまき散らした中島だが、「今は見せる相手がいない。今年の冬は長びきそう」と寂しげだった。なお10人のヌードは、7日発売の同誌に掲載される。

(デイリースポーツより)

オセロの色黒の方の中島知子が、乳ガン撲滅キャンペーンに参加、お笑い芸人ではただ一人手ぶらヌードで乳ガン撲滅のため一肌脱いだ。

そしてどこまでだすつもりだったの質問に「熱帯雨林」も?おいおいそれはやめてくれ。しかし、オセロ中島って意外と巨乳だったみたいですね。

Kira Kira afro 2005



posted by スターウオッチャー at 13:33 | TrackBack(0) | お笑い芸人

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。