2008年03月08日

長谷川潤、EXILEのMAKIDAIと別れても健気にがんばる

人気モデルの長谷川潤が7日、東京・銀座の福家書店で、初のフォトエッセー「kauluwehi(カウルヴェヒ)」(幻冬舎)の発売を記念し、150人限定のサイン会を行った。

2歳から14歳までを過ごしたハワイで、6日間の撮影ロケを敢行。幼少期から現在までの21年間をつづった。長谷川は、人気グループ「EXILE」のメンバー、MAKIDAIとの破局が報じられているが、本書では、過去の恋愛や胸などのコンプレックスについても言及。「私も、みんなと変わらないよっていうことです。恋愛するし、別れることもあるし」。「別れた彼にも見てほしい?」との問いには、「もちろん」と笑顔で答えていた。

現在は「一人を楽しんでいる」といい、新たな恋については「いまはそういう人に出会ってない」と否定していた。

(livedoorニュースより)

モデルの長谷川潤、健気に仕事にがんばっていますね。人気ボーカルグループ、EXILEのメンバーと別れたばかりなのに、健気に本の出版記念のサイン会にも出て仕事。

それにしてもEXILE、人気があるのはいいのですが、あまりにできた別れたの話題が多すぎないですか?人気もそのうち落ちてくるもの、大概にせんとね。

【DVD】EXILE/EXPV3

posted by スターウオッチャー at 18:29 | TrackBack(0) | 日本のスター
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/88767385

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。