2008年03月08日

堀北真希、ドラえもんの声優務める

女優堀北真希(19)がゲスト声優を務めた人気アニメ映画「ドラえもん のび太と緑の巨人伝」が8日、初日を迎え、東京・有楽町の日劇PLEX2で舞台あいさつを行った。

堀北はのび太らが訪れた緑の星のなぞの王女の声を務めた。「昔から大好きだった『ドラえもん』に携わることができてうれしく思います」と笑顔を見せた。 堀北、三宅裕司らゲスト声優のほか、レギュラー声優も出席。ドラミ役の千秋(36)は「『緑の巨人伝』があるなら、ゆくゆくは『黄色の阪神伝』もできるんじゃないかと楽しみにしています」。熱狂的な阪神ファンとして知られるが、真剣な表情で訴えかけていた。

(日刊スポーツより)

堀北真希、映画「ドラえもん のび太と緑の巨人伝」のゲストでの声優を務めたんですね。堀北真希、体つきも小柄ですごくかわいらしい女優さんなんですが、声もなかなかかわいい声で、声優としても活躍できるんじゃないでしょうか。

今回の映画「ドラえもん のび太と緑の巨人伝」のなかでは、堀北真希、はのび太らが訪れた緑の星のなぞの王女の声を務めているそうですが、どんな声色で、声優を演じているのでしょうか。堀北真希の声色がきいてみたいですね。

恋する日曜日 私。恋した/出演:堀北真希

posted by スターウオッチャー at 19:44 | TrackBack(0) | 日本のスター

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。