2008年03月21日

お笑い芸人ヒロシ、執筆活動に専念でお笑い番組を断っていた。テレビ界から消えたわけじゃなかった

ヒロシ、本を執筆するために、お笑い芸人の仕事を断り執筆活動に専念。再ブレークするといいね、彼は性格良さそうだし...。

最近一発芸人が多く、一度ブレイクしてもすぐ消えてテレビに出なくなるというパターンはこのごろでは当たり前。「ヒロシです…」のキメゼリフで人気をさらっていたお笑い芸人ヒロシ(36)、最近あまり見ていなかったが、実際は消えたのではなくバラエティー番組の仕事を断っていたのだという話がある。

それを裏付けるかのように、7日、本人のブログで本を出版することになったことを発表しているが、実はこの本の執筆作業のために、芸人としての仕事を断っていたらしい。

ブログでは「ダメ元で書いていて良かった」と載せているが、出版は今年の頭には既に決まっていたようだ。これに対してファンからは「涙が出る位嬉しいです」、「ファン達の渇きをおおいに癒してくれるでしょう」、「赤飯炊いて応援しますからね!」などの熱いコメントが多くあった。

(アメーバニュースより)

最近「ヒロシです」のあのお笑い芸人、ヒロシ、テレビから消え去ってしまったのかとついつい思っていたのですが、いやいや本を書いていたんですね。知りませんでした。

ヒロシという芸人、あまりアクもなく気弱そうで、見ている方はついつい応援しちゃいたくなるのですが、やはりヒロシのような芸人が活躍してくれるとファンとしてはうれしいですね。

ヒロシ会(DVD) ◆20%OFF!




posted by スターウオッチャー at 17:48 | TrackBack(0) | お笑い芸人

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。