2008年03月30日

スザンヌ、山本耕史との仲、友達強調。それはないでしょ。そういえばスザンヌの本名も山本

スザンヌ、山本耕史は恋人と言うより、友達関係。いやいやそりゃないでしょ。

テレビ番組「クイズ!ヘキサゴン2」で珍回答を連発し「おバカキャラ」として人気のタレント、スザンヌさん(21)が29日、東京都渋谷区の書店で、初の写真集「Oh!スザンヌ」(講談社、2940円)の発売記念イベントに登場。熱愛が報じられている俳優の山本耕史さん(31)との関係について「2人(で会う)というのはあまりないですけど、みんなでご飯を食べに行ったりとかします」と“友達づきあい”を強調した。 

スザンヌさんは「人生のなかで写真集を出すのは想定外だったのでびっくりしています」と喜びを語り、「お尻のアップがあって(水着に)“ハロー・マイフレンド”って書いてある写真がお気に入り」とPRした。また写真集には、スザンヌさんがイラストと物語を自作した「絵本」ページも収録。内容は「アットホームというかヒューマンドラマ」という。

最後に、写真集の出来栄えを四字熟語で表現すると? という質問には「時は金なり?」と恒例の“おバカ”回答で締めくくっていた。

(毎日新聞より)

スザンヌ、スレンダーでなかなかいい感じの水着姿、この写真買って見てもいいかも知れませんね。

このスザンヌ、山本耕史との仲を友達と強調しましたが、若い2人そんなことはないでしょう。個人的にバカキャラでも、けっこうスザンヌ、中身はしっかりしているような気はするんですか。

Oh!スザンヌ

posted by スターウオッチャー at 14:29 | TrackBack(0) | 日本のスター

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。