2008年03月13日

亀梨和也(KAT-TUN)と小泉今日子、すでに破局していた。20歳も年下の男の子にキョンキョンもいい思いした?

“20歳差愛”が報じられていたKAT−TUNの亀梨和也(22)と女優の小泉今日子(42)が破局したと、13日発売の「女性セブン」が報じている。

2月下旬、小泉が“彼とはもう別れた”と親しい関係者に話したという。同誌によると、亀梨は2人の将来を真剣に考えていたが、小泉には“もっともっと彼のフィールドで大きくなってほしい”という願いがあったようだ。

2人の交際が報じられたのは06年4月。一部写真誌が、小泉の自宅マンションに通う亀梨の姿をキャッチ。その後もマンションを訪れる亀梨の姿が目撃され、昨年7月には2人でパリ旅行をしたとも報じられた。

亀梨の所属するジャニーズ事務所は、交際発覚当初から「芸能界の大先輩として尊敬していたので、ファッションに関するアドバイスを頂いているが、皆さまが思っていらっしゃるような間柄ではありません」と“特別な関係”を否定。今回の報道に関しては、双方の事務所ともに「お話しすることはない」としている。

(スポーツニッポンより)

KAT-TUNの亀梨和也と小泉今日子の2人破局していた?もしかしたら小泉今日子なりの亀梨和也くんへの思いやりからかも知れませんが、あえて別れなくてもよいような...。

小泉今日子としても20歳も年下の男の子にいい思いをさせてもらったのかな、とも思うのですが、この亀梨くん、けっこう純情で、将来の結婚のことまで武田鉄也さんいも相談していたというからいやはや、まあ、小泉今日子もそんなこと言わずに結婚してあげたらいいのにね。

死ぬほど好き
posted by スターウオッチャー at 11:47 | 日本のスター

2008年03月12日

大東めぐみさん、はねられ重傷3ヶ月。青信号で渡っていたのに

タレントの大東めぐみさんが11日、東京・渋谷でマイクロバスにはねられ、全治3ヶ月の重傷を負っていたことがわかりました。

タレントの大東めぐみさんは、11日正午過ぎ、東京・渋谷区で横断歩道を青信号で渡っていたところ、交差点を右折してきたマイクロバスにはねられました。

大東さんは病院に運ばれましたが、足の骨を折るなど全治3ヶ月の重傷を負いました。

マイクロバスを運転していたのは、運送業の28歳の男性で、警視庁は近く、自動車運転過失傷害の疑いで書類送検する方針です。

大東さんはテレビ番組のロケに向かう途中でした。所属事務所は「本人は大きなショックを受けている。しばらく入院が必要で、関係者に御迷惑をお掛けします」とコメントしています。

(TBSニュースより)

タレントの大東めぐみさんが青信号で横断歩道を渡っていたところ、右折してきたマイクロバスにはねられてしまったそうです。

そう言えば最近、よくしゃべるあの大東めぐみさん、テレビで見てませんけど何していたんでしょうか。確か、旦那さんは元近鉄バッファローズのキャッチャーだった大久保捕手だったと思いますが、ここの家族は典型的なおくさまが稼ぐ家庭のようで、家庭の稼ぎ手がしばらくお休みで大変でしょうね。

しかし、青信号で渡っていたのにそんなところにマイクロバスが突っ込んでくるとは夢にも思わなかったでしょうね。本当に大東めぐみさんにとっては災難です。

【大東めぐみさんのお取り寄せ!】アーモンド小魚 100g


posted by スターウオッチャー at 14:27 | TrackBack(0) | 日本のスター

国分太一(TOKIO)がNHK、在京民放キー局すべてにレギュラー番組、全制覇。快挙

国分太一(33)が、NHK、在京民放キー局すべてにレギュラー番組を持つことになった。11日、都内でテレビ東京系の新番組「太一×ケンタロウ 男子ごはん」(4月20日スタート、日曜午前11時25分)の制作発表が行われ、国分と料理家のケンタロウ(36)が出席した。

国分はすでに、NHK「解体新ショー」「ザ少年倶楽部プレミアム」、日本テレビ系「ザ!鉄腕!DASH!!」「ぐるぐるナインティナイン」、TBS系「R30」、フジテレビ系「メントレG」、テレビ朝日系「オーラの泉」と、各局で司会などを務める番組を持つ。“全局制覇”を達成したことについて「続けていくことができるように努力することが大切」と話した。

「男子ごはん」は料理トーク番組。国分は料理にも挑戦する。「(放送時間にあたる)日曜午前の空気感を大切にしたい」

(日刊スポーツより)

国分太一(TOKIO)、はっきり言ってそれほど特徴のある、タレントじゃないなあ、とも思っていましたが、なんだかテレビ局が国分太一にレギュラー番組に採用するというのは、あの毒のない普通さのおかげなのか、ジャニーズ事務所のおかげなのか。

ともかく、全キー局レギュラー同時期にと言うのはすごい事みたいです。NHKを除いては島田伸助が成し遂げているということですが。やはり、ジャニーズ事務所のブランドというのも国分太一のこの、キー局全制覇の一翼を担っていうとは思うのですが、これだけレギュラー番組持つというのは、収入の方も鰻登りと言うことでしょうね。

しゃべれども しゃべれども 特別版/国分太一[DVD]

posted by スターウオッチャー at 06:58 | TrackBack(0) | 日本のスター
×

