2008年03月07日

クロサギ、映画の試写会出始めての偽造試写状。主演山下智久もあ然

山下智久(22)が詐欺師を演じる映画「クロサギ」(8日公開)の試写会で、「試写状詐欺」が発生していたことが6日、分かった。2月20日に都内のホールで行われた試写会で、6枚の偽造試写状が確認された。終了後にスタッフが試写状の整理をしていたところ、精巧にカラーコピーした偽造試写状を発見した。配給の東宝関係者も「初めてのことです」と驚いている。
 
試写会はその後も全国各地で行われたが、入場時に丁寧にチェックする対応で被害は起きていない。詐欺を題材にした同映画での出来事に関係者は「どうしても見たいという気持ちは分かりますが…」と複雑な表情だ。
 
過熱する人気を受けて、関係者は公開初日舞台あいさつの偽造チケットを警戒している。これまで5大都市で行ってきた試写会には15万通の応募が殺到。前売り券も実写映画では異例の7万枚以上の売り上げを記録。高まる人気に公開初日の舞台あいさつの回のチケットの一部(100席分)を応募はがきによる事前抽選にした。一般発売チケットの完売もあって、応募は1万1000通に達した。関係者は「これだけの人気を考えるとやむを得ない」として、公開初日も丁寧にチェックするつもりだ。

(日刊スポーツより)

この日本映画の映画「クロサギ」、よっぽど人気があるみたいですね。たかだか試写会なのに危険を冒してカラーコピーで堂々と試写会にはいるなんて、普通の神経では考えられませんね。

まあ、人気のジャニーズアイドル、山下智久が主演なので仕方ないかも知れませんが、前売り券買うとか、映画の日などを利用して安く見ればいいものを。試写ということで山下智久の舞台挨拶見たさかも知れませんが、もうちょっと考えてほしいですね。

クロサギ公式ガイドブック


posted by スターウオッチャー at 21:04 | TrackBack(0) | 日本のスター

大沢あかね、劇団ひとり、おつき合いにフライデーされて結婚の意思を明かす

タレントの大沢あかね(22)との真剣交際の行方が注目されているお笑い芸人の劇団ひとり(31)が、7日発売の写真誌「フライデー」で、結婚の意志を明かした。同誌の取材に対し「もちろん、結婚について彼女と話はしています。彼女の反応はちょっとまだ言えないんですけど、ゆっくりゆっくり、ゴールインに向かっていけたらいいなと」と語った。バラエティー番組などで順調交際を示唆してきたが、明確に交際について話したのは初めて。

同誌は、まず都内のスーパーで買い物をする初のツーショット写真を紹介。その数日後の今月3日、再直撃されたひとりは、自ら提案して近くの公園へ場を移し約20分、取材に応じたという。

交際のきっかけは昨年春、お笑い仲間を含め3人でモツ鍋を食べに行ったことだと説明。ひとめ惚れした大沢の魅力について「一緒にいて楽しいです」とノロけ、同棲はしていないものの「多いときは週2〜3回遊びに来る」と告白している。

また、大沢の祖父、プロ野球元日本ハム監督、大沢啓二氏(75)と一度、食事に行ったが、野球の知識不足で会話が盛り上がらなかったエピソードも明かした。

2人は昨年6月に交際が発覚。今回の報道についてサンケイスポーツの取材に、ひとりの事務所は「具体的な進展も結婚の予定もありません」、大沢の事務所も「いいお付き合いをしている認識はありますが、結婚の段階ではない」としている。

(サンケイスポーツより)

大沢あかねと劇団ひとり、結婚間近なんでしょうか。大沢あかねもどちらかというと、大沢親分の孫ということで芸能界に入ってきたことから、もしかしたら芸能界にそれほど執着がないかも知れません。

大沢あかねと劇団ひとり、9歳差という事で、なかなかさわやかでナイスなカップルの気もします。

劇団ひとり×YOU THE ROCK★ ヤンチャ黙示録vol.13(DVD) ◆20%OFF!





posted by スターウオッチャー at 13:34 | TrackBack(2) | 日本のスター

2008年03月06日

佐田真由美とEXILEのリーダー・HIROが破局。EXILEってR&Bグループ?

結婚秒読みといわれていた人気R&Bグループ、EXILEのリーダー、HIRO(38)と女優の佐田真由美(30)が1年前に破局していたことが5日、分かった。

2人の所属事務所がファクスで「1年ほど前から形を変え、今はとても良い関係で仕事をしております」と破局を認めた。
 
2人は知人の紹介で知り合い、平成14年に交際がスタート。HIROが社長を務める音楽事務所と佐田の所属事務所が合併し、HIROが佐田の社長に就任。公私ともに二人三脚で仕事をしてきた。

(産経新聞より)

佐田真由美とEXILEのリーダーHIROはつきあっていたんですね。しかし、破局していたってこのEXILEのリーダー、佐田真由美の芸能事務所の社長に就任してしまっているので何かあっても必ず顔を合わせるような近さにいるわけで、別れたといっても毎日のように一緒にいるようなものではないんでしょうか。

しかし、産経新聞のこの書き方、人気R&BグループのEXILEと言っていますが、EXILEのどこがリズムアンドブルースなのかちょっと???なんですが、世の中のみなさまはEXILEがR&Bグループと認識しているんですかね???

EXILE/HEART of GOLD(CCCD)
posted by スターウオッチャー at 13:28 | TrackBack(2) | 日本のスター
×

