2008年03月05日

藤本美貴、ミキティー、庄司智春との破局、全面否定。

元モーニング娘の藤本美貴と歌手の堀内孝雄が5日(水)、“競演”シングル「置き手紙」の発表会を都内で行った。一部週刊誌等でお笑いコンビ・品川庄司の庄司智春との破局が報じられた件について、藤本は「そんな報道もありましたけど、どうなんでしょうね? 順調ですかね〜」と笑顔で交際は順調に続いていることを匂わせた。

今作は藤本にとって昨年6月のモー娘。脱退後初のCDで、ソロシングルは5年ぶり。しっとりとした雰囲気の歌謡曲で、アイドル歌手として活動してきた藤本にとっては大きな路線転換となる作品。初のムード歌謡に藤本は「今はほとんどメールでのやりとりなので“置き手紙”って凄くいいキーワードだなって。でも、もし自分がされたらショック。すぐ(相手に)電話しちゃいますね」と自らの気持ちを織り交ぜて想いを語った。

歌詞の内容が<終わってしまった 突然に 机の上に置き手紙――>と、まるで庄司との交際が破局したかのような意味深な内容で、詰め掛けた報道陣から交際について尋ねられた藤本は「そんな報道もありましたけど、どうなんでしょうね? 皆さんのご想像にお任せします」とニッコリ。尚も追いかける報道陣から「恋も仕事も順調?」との尋ねられると「まぁ順調ですかね〜」と破局報道をやんわりと否定。そばで父親のように寄り添っていた堀内は「“本当に別れてくれたら”タイムリーでレコード会社も大喜びだったのにねぇ」と交際順調を裏付けるコメントで笑いを誘っていた。

競演シングル「置き手紙」は4月23日(水)に発売。

(オリコンより)

今更あれだけ騒がせておいて、破局では藤本美貴ももったいない。モーニング娘を辞めてまで愛を取ったからには愛を貫いてやめちゃあだめですね。

何はともあれ恋が順調に進んでいるならいいんじゃないでしょうか。

GAM/メロディーズ【初回限定盤:DVD付】
posted by スターウオッチャー at 17:40 | TrackBack(0) | 日本のスター

神田うの、旦那・西村さん、嫁は選びなさい

先週発売された写真週刊誌にリゾート会社社長・貞方邦介氏との密会が報じられたタレントでデザイナーの神田うのが4日(火)、都内で行われたブロードウェイ・ミュージカル『TRIP OF LOVE』の記者会見に広報大使として出席し、報道後はじめて公の場に姿を現した。所属事務所サイドの要望で急遽、予定されていたマスコミへの囲み取材が中止になるなど緊張感が漂うなか、退場間際に報道陣から質問攻めにあったうのは、同じ週に別の写真週刊誌が報じた夫・西村拓郎氏がホステスと北海道・函館へ旅行していたことに触れ「知っています。(彼は)反省しているみたいです」と、公の場で初めてコメントした。

会見を取り仕切ったPR会社によると、囲み取材のキャンセルは前日(3日)の午前、所属事務所から連絡があり「中止の理由はわからない」(担当者)と説明。うのは写真撮影終了後、関係者に囲まれながら退場しようとしたが、テレビカメラ12台、50人以上のマスコミが狭い通路に殺到。これには苦笑いしながらもうのは、自ら「今日は(夫に)ご飯を作ります」と語った。うのの親しい関係者によると、「料理はしない」と公言していた結婚当初と違い「パスタをはじめ、ちゃんと手料理を振舞っている」とのこと。この日は、ミュージカルの舞台と同じく60年代を意識したオシャレな黒ドレス姿で登場したが、自身の疑惑については一切語ることは無かった。

ブロードウェイ・ミュージカル『TRIP OF LOVE』は09年春にニューヨークでの公演を控えており、公演前のワールド・プレミアが4月4日(金)より日本(大阪)で開催される。なお同作品には女優の鳥居かほりも登場する。

(オリコンより)

神田うのもよくわからん女性というか、こんな人を嫁にする旦那さんで実業家の西村拓郎氏もよくわからん。

自分の浮気は棚に上げて、旦那さんの浮気にはコメントするこんな、神田うのなどという女性にウエディングドレスを着せてあげた西村拓郎氏に同情します。

そもそも神田うのなんて選ばなくても、世の中にはいろんな美しい女性がいるのに、西村氏も物好きな...。
恋する神父 O.S.T.
posted by スターウオッチャー at 06:50 | TrackBack(0) | 日本のスター

2008年03月03日

高島彩アナとゆず・北川悠仁、結婚決定。アヤパン、20代最後のアナウンサー定年で結婚

「アヤパン」の愛称で親しまれているフジテレビ高島彩アナウンサー(29)が、人気男性デュオ、ゆずの北川悠仁(31)と結婚することが1日、分かった。

ゆずは4月から全国ツアーがスタートするが、ツアーが終了する6月末から結婚の準備に入る。既にごく親しい関係者には「ツアーが終わったら(結婚を)話し合います」と報告している。高島アナが寿退社するかどうかは未定。06年から知人の紹介で交際を始めた2人が、ついにゴールインすることになった。
 
2年にわたって順調な交際を続けてきた高島アナと北川が、結婚に向けて動き始めることになった。関係者によると、高島アナは交際中から結婚に異論はなかったようで、北川が結婚を決意したのは今年に入ってからだという。北川がリーダーを務めるデュオ、ゆずは4月16日に新アルバム「WONDERFUL WORLD」を発売し、同19日の新潟公演を皮切りに、大規模な全国アリーナツアー「ゆず体育館ツアー2008」を行う。6月末のツアー終了後から、2人は結婚に向けて具体的な話し合いに入ることになった。
 
2人はごく親しい関係者に「ツアーが終わったら結婚について話し合います」と既に報告。関係者も一部の関係が深い仕事先に「ツアーが終わったら結婚準備に入ることになりそうです」と、非公式ながらも結婚が近いことを伝えている。高島アナは今年2月に29歳の誕生日を迎えたばかり。女子アナウンサーには「30歳定年説」があるといわれている。高島アナのフジテレビの先輩、内田恭子アナも29歳で婚約を発表し、30歳で結婚した。今年、高島アナが20代最後の年になったことも、2人の結婚を後押ししたようだ。
 
2人は06年、知人の紹介で知り合い、交際に発展した。交際が発覚した際、北川は交際を隠すことはせず「仲良くさせてもらっています」と答えていた。高島アナも、北川の地元・横浜を訪れデートを楽しむ姿が何度も目撃されている。また、高島アナが「めざましテレビ」終了後に、都内で行われていた北川が所属するバスケットボールチームの練習に合流し、ともに汗を流していたことも報じられていた。
 
その後も、双方の家族と食事をするなど、両家とも公認の交際に発展していった。北川の母親が一部の週刊誌に交際を認める発言もしており、仲むつまじい関係は続いていた。
 
高島アナは、入社1年目から自分の名前を冠にした番組「アヤパン」を担当。人気だけではなく、アナウンサーとして能力を高く評価されている局内でもエース的存在だ。入社当時から人気は衰えることがなく、オリコンの人気女子アナランキングではトップの常連だ。一方のゆずも、横浜・伊勢佐木町のストリートミュージシャンの時代から注目を集め、デビューシングル「夏色」が大ヒット。コブクロと並び、心に残るメロディーラインと詞でヒットを連発してきた男性デュオだ。
 
具体的な結婚への動きはツアー終了後からだが、年内に婚約を発表する可能性が高い。ビッグカップルがおめでたい報告をすることになりそうだ。

(日刊スポーツより)


もともとセレブ指向のあったフジテレビアナウンサー・高島綾アナウンサー、一応芸能人でも売れているゆずの北川悠仁と結婚できるようになって良かったですね。

以前、細木数子氏の占いでかなり叩かれていた覚えがありますが、順調に結婚式までたどり着ければいいですね。マリッジブルーでコンパに走らなければよろしいけど...。

DOREMI アコギで歌おう ゆず/ベスト曲集


posted by スターウオッチャー at 09:38 | TrackBack(0) | 日本のスター
×

