2008年02月29日

後藤真希、タバコ片手にマスクにパチンコ姿を週刊新潮に撮られた。ああ、アイドルではなくなったか、フルヌード写真集も

"ゴマキ"こと、元・モーニング娘。の後藤真希さん(22)がパチンコに興じている様子を、2008年2月28日発売の「週刊新潮3月6日号」が報じている。

「週刊新潮」に掲載された写真によると、後藤さんは煙草を吸いながら足を組み、パチンコ台の前に「どっかり」と座っている。

記事には、「タバコ片手に朝からパチンコに打ち興じているのを見ると、そんなに、滅入っている風でもありませんね。少し安心しました」と皮肉交じりに書かれていた。

(J-CASTニュースより)

ああ、元モーニング娘の後藤真希よ、どこへ行く。

後藤真希のこの片手にタバコ、マスクにパチンコ姿は何とももうアイドルではなくなったかという無様な格好ですね。

一説にはフルヌード写真で復活か、などという後藤真希の復活説も出ていますが、いったいどうなるんでしょうかね。この後藤真希、パチンコにタバコ、こういう悪いことを教わるのはだいたい彼氏から。後藤真希、悪い男とつきあいすぎです。

それに後藤真希の実弟の窃盗事件あれも響きました。どうしてあんな不出来な弟を持ってしまったのか、後藤真希にとってはあの弟の犯罪事件も非常に芸能活動に悪い影響を与えてますね。弟とはいえ、首に鯉の入れ墨彫るような人間???

落ちるところまで落ちた汚れたアイドル後藤真希、フルヌード写真集で復活するのか?

後藤真希写真集


posted by スターウオッチャー at 22:34 | TrackBack(3) | 日本のスター

竹内結子と中村獅童、やっとこさ離婚

別居生活を送っていた女優、竹内結子(27)と俳優、中村獅童(35)夫妻の協議離婚が成立した。竹内と中村が29日、個別のコメントを報道機関にファクスで送り、協議離婚が成立したことを明らかにした。

2人は映画「いま、会いにゆきます」の共演をきっかけに交際をスタートさせ、2005年5月に竹内が交際を公表、同時に妊娠3カ月であることも明らかになった。その後、2人は6月に婚姻届を提出。竹内は11月に男児を出産していた。

しかし、翌年7月に中村獅童が酒気帯び運転と信号無視で警察当局に検挙された際、女優、岡本綾と同乗していたことなどをきっかけに別居状態に入り、その後、離婚協議が続けられていた。

(産経新聞より)

やっと竹内結子と中村獅童の2人、離婚するのか、いつ別れるのか、と思っていましたが、やっと協議離婚成立ということですね。

中村獅童の遊び過ぎも一つの原因かも知れませんが、もしかしたら竹内結子も家庭にいるとけっこうきついのかも知れませんね。夫婦のことは夫婦にしか分からない...。

DVD 『いま、会いにゆきます』スタンダード・エディション 【エンタメ0229_5】
posted by スターウオッチャー at 20:36 | TrackBack(2) | 日本のスター

2008年02月28日

キムタクのドラマならまだしも「武士の一分」がアメリカ進出とは

木村拓哉(35)主演のヒット映画「武士の一分」(山田洋次監督)が早ければ4月にも、全米公開されることが分かった。英語タイトルは「Love and Honor」。昨年、米国でも好成績を残した渡辺謙(48)主演「明日の記憶」(堤幸彦監督)の米国公開を手掛けた配給会社イレブン・アーツが、ロスをはじめ、シカゴ、サンフランシスコ、デトロイト、ホノルルなど全米の主要都市の劇場との交渉が最終段階に入っている。順調にいけば、4月から順次公開される。木村にとって主演映画の全米公開は初めて。
 
時代劇映画「武士の一分」は国内では06年12月から封切られ、興収41億円を記録するヒットとなった。全米公開は、メガホンをとった山田洋次監督の実績と木村のスター性が決め手となった。山田作品は時代劇「たそがれ清兵衛」が米国各都市で公開され、04年米アカデミー賞の外国語映画賞にノミネートされた。受賞は逃したが、米国内における知名度、評価は一気に高まった。続いて手掛けた04年の時代劇「隠し剣 鬼の爪」も米国公開された。「武士の一分」の全米公開はこうして築き上げた山田作品の評価に、日本のトップスター木村の主演という話題性が加わり、順調に交渉が進んだ。現在、公開日の日程など最終段階の調整中で、主要都市の公開は確実となった。
 
木村は、昨年撮影を終えた欧米合作映画「I COME WITH THE RAIN」(トラン・アン・ユン監督)が年内にも世界公開される。今年は国際的な評価を受ける機会が増えそうだ。

(日刊スポーツより)

キムタクこと木村拓也主演の「武士の一分」が米国に進出するんですか。たとえ「たそがれ清兵衛」が評価が高まったにせよ、武士物がそれほどはやるかな?って気もします。

キムタクの月9ドラマならって気もしますけど、「たそがれ清兵衛」に続いて2匹目のドジョウになるかどうか、蓋を開けてみなければ分からないですね。

武士の一分
posted by スターウオッチャー at 13:51 | TrackBack(0) | 日本のスター
×

