2008年02月26日

女優・木村多江、第一子を出産

大ヒットホラー映画『リング』の“貞子”役などで知られる女優の木村多江が、23日(土)に第1子となる女児を出産していたことが分かった。木村は自身のHPで「私も赤ちゃんも本当に幸せだと改めて感謝の気持ちでいっぱいです」と喜びのコメントを語った。

昨年の7月に妊娠が発覚し、産休のため舞台『大奥』を降板、主演ドラマ『上海タイフーン』の制作延期などがあったが、この度晴れて元気な女児を出産。体重は3056gで母子ともに健康だという。

木村は自身の公式HPで「とにかく無事に生まれてくれて本当に良かったです」と出産の喜びを語り、さらに「私も赤ちゃんも本当に幸せだと改めて感謝の気持ちでいっぱいです。皆様、本当にありがとうございました」と感謝の想いを綴っていた。

(オリコンより)

木村多江、第1子を出産ですか。この女優の木村多江、昔は心の問題もあったと聞いています。子供ができたらそういう方こそ、やさしくできると思います。すくすくと子供さんを育てていってください。しかし、今年に入って芸能界は出産ラッシュですね。

木村多江ファースト写真集余白、その色☆初版帯付
posted by スターウオッチャー at 16:49 | TrackBack(2) | 日本のスター

ジェロの「海雪」、いきなりオリコン4位。演歌界のニュースター

米国出身の黒人演歌歌手、ジェロ(26)のデビュー曲「海雪」が来週3月3日付の最新オリコンチャートに4位で初登場することが25日、確定した。

演歌、歌謡曲系アーティストのデビュー曲としては、関ジャニ∞が04年9月に「浪花いろは節」で記録した5位を上回る史上最高位。同系のソロ歌手のデビュー曲がトップ10入りするのは初めて。約3万5000枚を売り上げた。

ジェロは3年前に他界した日本人の祖母と約束して演歌の道を目指した。デビュー曲でさっそく歴史に名を刻み「おばあちゃんとのもう一つの約束、紅白(歌合戦)出場目指して頑張ります」と意気込んだ。

また、新人歌手の清水翔太(18)のデビュー曲「HOME」は5位で初登場。10代の男性シンガー・ソングライターのデビュー作がトップ5入りするのは史上初めて。

(スポーツニッポンより)

米国出身の黒人歌手ジェロ、デビュー曲の「海雪」がいきなりCD発売後、ベスト4ですか。すごいですね。

あのジェロ、けっこうインテリだし、お婆ちゃんが日本人と言うこともあって日本語もバリバリにはなせるし、演歌歌手としてはスターの誕生と言ったところなのでしょうか。


演歌にも新しい、血を入れたところがヒットのミソだったんじゃないですか。今度は白人演歌歌手が現れるかも...。

海雪
posted by スターウオッチャー at 13:15 | TrackBack(0) | 日本のスター

鉄道アイドル・豊岡真澄、妊娠5ヶ月。堅いこ子どもに育ちそうです

昨年11月に会社員の一般男性と結婚し、鉄道オタクアイドルとして活躍するタレント・豊岡真澄が妊娠5か月であることが、25日(月)に明らかになった。

同日に東京・品川駅で行われたイベントに参加した豊岡は、集まった人たちの前で「赤ちゃんを授かりました。新米ママとしてこれからも頑張っていきます」と喜びを語った。

豊岡は結婚することを発表した際、「子供は大好きなので、早いうちに2、3人欲しいです。鉄道ファンに育てます」とコメントしていた。

(オリコンより)

鉄道アイドル豊岡真澄が妊娠5ヶ月と言うことです。この豊岡真澄、アイドルなんですけど、鉄道大好きのいわゆる鉄子というやつで、以前、ラジオに出演していたときもやたらと鉄道については知りすぎというくらい知っていましたので、その鉄道好きがどれほどのものかよく知っています。

子どもは2、3人ほしい、鉄道ファンに育てますということで、今時のちゃらちゃら系統のアイドルと違って、結婚するのも一般人と言うことですごく好感が持てるアイドル。こういう女性に育てられるとけっこう堅い、身持ちの良さそうな子どもになりそうで未来も明るいかも知れませんね。

鉄子の旅 1 特別版 初回限定生産

posted by スターウオッチャー at 06:57 | 日本のスター
×

