2010年02月06日

優木まおみ&次長課長井上。このコンビ、意外。しかし、お笑い芸人はもてる

人気お笑いコンビ・次長課長の井上聡(34)と、美女タレント・優木まおみ(29)が真剣交際していることが5日、分かった。交際は昨年秋にスタートしたとみられる。井上はかつてタレント・山本梓(28)との熱愛が報じられたが、一昨年までに破局。優木は抜群のルックスに加え、東京学芸大卒の才女だが、これまで男性関係など浮いたうわさはほとんどなかった。美男美女カップルの今後に注目が集まる。
 
また芸能界にビッグカップルが誕生した。2人はテレビを中心に活躍しており、番組での共演で知り合ったよう。また井上は後輩芸人の麒麟・川島明(31)と仲が良く、優木は川島の恋人でタレント・眞鍋かをり(28)と仲良しという“縁”も。ともに仕事は順調で、お互いの存在が仕事と心の支えになっているようだ。
 
井上は「吉本男前ランキング」で06〜08年に3年連続で1位となり、殿堂入りを果たしたイケメン。本業でも相方・河本準一(34)とともにバラエティーには欠かせない存在。お笑い界屈指の“ゲーマー”でもあり、08年11月発足の「よしもとゲーム部」では部長に就任。「モンスターハンター」シリーズのCM出演も果たした。
 
一方、“エロかしこい”というニックネームで人気の優木は、美ぼうと抜群のプロポーションを生かし、グラビアからCMまで引っ張りだこ。ただ、恋愛に関してはこれまで目立ったうわさはなし。今回が初めての熱愛発覚となる。最近は出演イベントなどでゲーム好きをアピールしており、同じくゲーム好きの井上と、仲良く趣味の時間を楽しんでいるとみられる。
 
年明けのイベントで、「今年こそいい報告できたら」とにこやかな笑顔で結婚観を語っていた優木。井上は今月2日に34歳の誕生日を迎え、優木は3月2日に三十路(みそじ)を迎える。大人の2人の真剣交際だけに、このままいけば結婚も視野に入ってきそうだ。

(デイリースポーツより)

優木まおみ、必死にマスコミを通しても婚活中と自身で言っているのは、こういう事実を隠すためだったんでしょうか。

それにしてもいくらイケメンとはいえ、お笑い芸人の次長課長の井上聡があんないい女の優木まおみとつきあっているなんて世の中、変わったもんです。

純潔キネマ / 優木まおみ



posted by スターウオッチャー at 12:02 | 日本のスター

2010年01月15日

後藤理沙、あのポカリの顔が結婚離婚そして整形...

1998年に『ポカリスエット』のCMで注目され“絶世の美少女”とも言われた女優の後藤理沙(26)が、離婚及び美容整形していたことが12日、明らかになった。同日放送されたフジテレビ系『スーパーニュース』の密着取材のなかで、昨年11月に約3年の結婚生活にピリオドを打ったことを告白し、今後は本格的に女優として活動していくと目標を語った。

1997年にグラビアアイドルとして芸能界デビューした後藤は、翌年放送された同CMでブレイク。その後はドラマや映画などでも活躍したが2002年に一度引退し、2004年に復帰した。また一般男性と約3年間同せい後、2年間に及ぶ結婚生活を続けたが昨年11月、自ら別れを切り出して離婚したことも公表した。

番組ではヘルパーの資格をとるために介護施設で働き、休日に芸能活動をしている姿を明かす一方で、衝撃的な事実を告白。たるんだお腹まわりをカメラの前で公開して「あの頃の輝きを取り戻したい」と美容整形を決意し、お腹の脂肪をバストへまわす脂肪吸引・豊胸手術、しみ・そばかすをとるレーザー治療を受ける様子を生々しくレンズの前に公開した。

結婚後は2度目の引退を考えたこともあったというが「よく遊んでいたコたちが活躍しているのがすごくうらやましかった。未練がましいっていうふうになるかもしれないけど、本当に好きだからうらやましくなっちゃう」。そして「仕事をまだやりたい」と夫へ別れを告げ、新たなスタートを切ったという。

所属事務所によると、今後の活動としてはVシネマの撮影が控える。また、先月発売したばかりの最新イメージDVD『AQUA』の発売記念イベントを30日に東京・秋葉原のソフマップAMS館で開催し、久しぶりにファンの前に元気な姿をみせる予定だ。

(オリコンより)

あのポカリスエットの宣伝にバンバンでていた後藤理沙。最近はどうしてしまったんだろうと思っていたら、いつの間にやら引退、結婚そして離婚。それに脂肪吸引手術の整形い手術まで受けていたとは...。

そりゃ美少女で売り出したからにはぽっこりおなかはファンに見せられないかもしれないけど脂肪吸引はちょっときつい手術で、よくやるなあ、さすが芸人という感じです。

これからVシネマに出るということですが、後藤理沙、セクシー系で売り出していくんでしょうか。

後藤理沙 AQUA(DVD) ◆20%OFF!
posted by スターウオッチャー at 16:02 | 日本のスター

2010年01月08日

安全地帯復活。それより玉置浩二と石原真理の破局後は

「ワインレッドの心」「恋の予感」「悲しみにさよなら」などのヒット曲で知られ、玉置浩二がボーカルを務める5人組のバンド・安全地帯が6年ぶりに活動を再開することを宣言した。8日放送のフジテレビ系情報番組『とくダネ!』に出演し、3月3日にシングル「蒼いバラ / ワインレッドの心(2010ヴァージョン)」を発表し、3月20日には、東京国際フォーラムで行われる「朝のヒットスタジオコンサート」へ出演することを明かした。

2004年に活動休止していた安全地帯は、メンバーが個々に音楽活動を続けていたが、2009年9月頃よりメンバーが集結して今回の活動再開への準備が進んでいたという。『とくダネ!』では、その様子を密着取材して放送。さらにスタジオではアコースティック・スタイルによる形式で新曲「蒼いバラ」を披露した。なお、シングルCDの発売にさきがけ、同曲の着うた(R)は、本日より配信がスタートする。ちなみに奇しくも玉置の元妻、薬師丸ひろ子は昨日7日に復活ライブを披露している。

(オリコンより)

玉置浩二率いる安全地帯が復活するそうです。ワインレッドの心は特に心に染みました。でも最近の玉置浩二というか、彼の私生活は歌の純粋さとはかけ離れたところにあるような。

あのプッツン女優・石原真理と別れて今はどうしているんでしょう?

THE VERY BEST OF 安全地帯

posted by スターウオッチャー at 20:30 | 日本のスター
×

