2008年02月10日

千堂あきほ、第一子の妊娠をラジオ生番組で発表。38歳で子宝

女優の千堂あきほが9日(土)、現在第1子を妊娠中で7月末に出産予定であることを出演番組で明かした。

自身が番組キャスターを務めるNHKラジオ第一放送『かんさい土曜ほっとタイム』で明らかにしたもので、番組のトークコーナーで「2008年、私はパワフル母ちゃんになることになりました!」と元気一杯に報告。千堂は、2000年に31歳で現所属事務所社長と結婚。これまで、不妊治療などを行ってきたが、なかなか子宝には恵まれなかったため、今回の出産には喜びもひとしお。

千堂は「この度、自然な形で子供を授かることができました。(出産の経験を)今後は仕事にいろいろと生かしていきたい」と語り、出産後も芸能活動を続けていくことを宣言していた。

(オリコンより)

千堂あきほ、第一子を妊娠ですか、おめでとうございます。

千堂あきほというと、髪の長い綺麗なお姉さんというのが彼女が出てきたときの印象。今では髪の毛もショートカットにして女医さんだとか、いろんな役柄をこなす女優さんとなりました。

しかし、結婚はついこの前という印象があったのですが、7年も前のことなんですね。非常に元気で明るい性格の女優・千堂あきほ、お子さんも元気な子が産まれてくるんでしょうね。

(LD)千堂あきほ/最初で最後の1stコンサート
posted by スターウオッチャー at 10:15 | TrackBack(1) | 日本のスター

2008年02月09日

鈴木亜美、志村けんにぞっこん、プロポーズされたら...

歌手の鈴木亜美さん(25)が26歳の誕生日を記念して、8日夜から「バースデーカウントダウンライブ」を東京・渋谷のライブハウスで開催。鈴木さんは「2年連続で誕生日をファンと好きな歌を歌いながら過ごせて幸せ」と語り、26歳の目標は「女に磨きをかけて、いいデートがしたい。タイプは志村けんさんのような人。(志村さんに)プロポーズされたら分かんないかも……」と意外な趣味?を明かした。

鈴木さんは、真心ブラザーズのYO−KINGさんや、篠原ともえさんらと共演したアルバム「DOLCE(ドルチェ)」を6日にリリースしたばかり。バースデーライブは14日、大阪のライブハウス「BIGCAT」でも予定されている。誕生日の予定は「打ち上げだけ。家族と予定を合わせてパーティーをしたい」と話し、バレンタインは「みんなに本命チョコをあげたい」と“優等生”のコメントだった。

また同じエイベックス所属の倖田來未さんの活動自粛を受け、2日に予定されていたラジオの公開放送に代打で出演したことについてはコメントをしなかった。

(毎日新聞より)

歌手の鈴木亜美、もう26歳になっちゃいますか。早いものですね。しかし、かなり年上の志村けん、かれは独身なので本当にプロポーズしたら面白いかも。

志村けん、あの人一人で何でもできちゃうからかえって結婚しなくても大丈夫なんだけど、できれば早くけコンした方が...。

AROUND THE WORLD
posted by スターウオッチャー at 23:53 | TrackBack(1) | 日本のスター

岸部シロー、1万3000円で年越し、貧乏生活ですが、できないことはない

タレント、岸部シロー(58)が、自身のブログ「岸部四郎の四郎マンション」で、全財産わずか1万3000円で新年を迎えていたことを明らかにした。

岸部は7日のブログで「年末に出演した番組のギャラがまだ入ってなかったこともあって、年が明けたときの全財産は1万3000円」と赤裸々に告白。続けて「そのころみた夢の中では僕はゴキブリ集団の先導をしていて、僕の行くとこ行くとこにゴキブリたちがついてきた」などと、自嘲気味に貧乏談をつづっている。

同ブログは06年5月に開設。当初は、その名のとおり住まいに関する話題が多かったが、07年4月に12年間連れ添った妻、小緒理(さおり)さん=享年(43)=を心不全で亡くしてからは、「年末にかけて、なんにも仕事が入ってないよ」「家の中の整理をしていたら、彼女のお財布から1万円が出てきて、助かったよ」などと暗い話題が増え始めた。そのあまりに「後ろ向き」な内容ゆえに、励ましのコメントを寄せる人が後を絶たず、現在では隠れた人気芸能人ブログのひとつとなっている。

(産経新聞より)

岸部シローといえば一時は朝の番組で大もうけしていい暮らしをしていると思ったら、借金抱えて一時は芸能からいなくなりその後、ちょっとはテレビにも出ていましたがまた最近になってあまりお見かけしなくなっていました。

と思ったら年越しを1万3000円で過ごしていたんですね。しかし、その金額で年越しもできないわけではないわけで、その辺分かってたらテレビ局ももうちょっと使ってあげたらって気がするんですけどね。これからたまには岸辺シローも見てみたいですね。

西遊記2 4
posted by スターウオッチャー at 21:36 | TrackBack(0) | 日本のスター
×

