2008年02月06日

神田うの、コウノトリさん、自分がベイビー、ううん

タレント神田うの(32)が5日、レジャー産業グループ社長で夫の西村拓郎氏(38)とのUAEドバイ新婚旅行から帰国した。東京・羽田空港にアラブ女性の衣装アバヤ姿で降り立った。
 
昨年秋に結婚以来、初めて迎えた新年とともに不仲説が浮上したが、6泊8日で7つ星ホテルに宿泊したゴージャス旅行で、すっかりご機嫌になった様子。「やっぱり必要、ずっと居てほしい」と言い、西村氏に腕を絡ませていた。ハネムーンベビーについては否定し「コウノトリさんにお任せしてますから」と話していた。

(ニッカンスポーツより)

神田うの、羽田空港に降り立ったときはこの民族衣装であるアバヤという衣装で黒ずくめの格好で無事帰国しましたね。

しかしながら、インタビュアーからハネムーンベイビーは?との質問に「コウノトリさんに...」という答えをしましたが、32歳になった神田うのがコウノトリさんなんて今更ないだろう、20代前半の娘でもないのに...。

さらに「うのがベイビーですから」なんて話を聞いて、32歳の女性の言葉か?なんて思いましたが、神田うのだからしようがないか、と思ってしまうから、神田宇野に説得力があったのか...。

神田うのの旦那さんもあの方に合わせてしゃべらなければならないとおもうけど、合わせているからつくづくえらいと思えました。

【女性にもオススメ】神田うのさんも選びました!マジックボール 空気洗浄機 antibac2k

posted by スターウオッチャー at 06:51 | TrackBack(0) | 日本のスター

2008年02月05日

瀬戸朝香、イノッチ以外の人の思い出語ってイノッチ嫉妬?

女優、瀬戸朝香(31)が5日、東京・六本木ヒルズに期間限定でオープンする「ゴディバ ムースラウンジ」のプレス発表会に出席した。

脚がうっすらと透けて見えるセクシーなドレス姿で登場した瀬戸は、バレンタインデーのチョコレートについて「大切な人やお世話になっている人によくプレゼントします」。V6のイノッチこと井ノ原快彦(31)と結婚したばかりの瀬戸だが、中学生の時、あこがれの人のために初めてチョコを手作りしたそうで、「ドキドキしながら、『受け取ってください!』みたいな感じで渡した記憶があります。ホワイトデーにお返しをくれたので、ちゃんと伝わったと思うんですけど…」と照れながら、甘酸っぱい思い出を振り返っていた。

「ムースラウンジ」はチョコレート大手、ゴディバが冬春期間限定商品「ムースチョコレート コレクション」の発売を記念し、六本木ヒルズ内「Hills Cafe/Space」に6日から11日までの6日間限定でオープン。ここでしか味わえないオリジナルスイーツやカクテルが楽しめる。

(産経新聞より)

さすがに瀬戸朝香がV6のイノッチこと井ノ原快彦以外のバレンタインデーの思い出を語ったとしても、中学生の時のことだから嫉妬もないでしょう。

しかし、夫婦でもバレンタインはチョコレート、新鮮さを失わないためにもあげたほうがいいんでしょうね。

金箔屋本舗だけの特別限定バージョン★金沢の人気洋菓子店「ぶどうの木」のバレンタイン限定チ...
posted by スターウオッチャー at 16:04 | TrackBack(0) | 日本のスター

2008年02月04日

倖田來未、羊水発言で2月いっぱい謹慎、コーセーサイトも一時閉鎖

ラジオ番組で「35歳を過ぎるとお母さんの羊水が腐る」との内容の発言をした歌手の倖田來未(Kumi Koda、25)が週末、自身のウェブサイト上で謝罪した。この件をめぐっては、倖田がイメージキャラクターを務める化粧品ブランド、コーセー「VISEE」のサイトが一時閉鎖の状態となっている。

倖田は自身のウェブサイトで「私が発言した内容により、皆様に不快な思いをさせてしまったことを心より深くお詫び申し上げます」と謝罪。所属事務所のエイベックス・エンタテインメント(Avex Entertainment)は事態を厳粛に受け止め、1月末にリリースされた最新アルバム「Kingdom」の宣伝活動を自粛すると発表した。

出演した人気ラジオ番組で倖田は「やっぱ35(歳)回ると、お母さんの羊水が腐ってくるんですね。ホントに。汚れてくるんですよね」と発言。この音声がインターネット上に怒りのコメントとともに投稿された。

日本は世界でも出生率の低い国の1つだが、仕事を持つ女性を中心に、結婚年齢が遅くなる傾向が増えている。2006年に生まれた109万人の新生児の17%以上は35歳以上の女性が出産。厚生労働省の統計によると、これは1990年時点の8.6%の2倍に上る。(c)AFP

倖田來未の発言したあの35歳羊水発言の影響がまだまだ続いているようですね。あまりにも影響が大きすぎました。

しかし、この問題でスマップの中居君との噂も薄められてしまいましたね。3月からは復活するそうですが、本当に発言には気をつけないと...。

倖田來未/hands(DVD付)


posted by スターウオッチャー at 15:50 | TrackBack(0) | 日本のスター
×

