2008年02月01日

赤西仁、またまた外国人美女の彼女とフライデー

KAT−TUNの赤西仁(23)がブロンドの外国人女性とデートする様子を、1日発売の写真週刊誌「フライデー」が報じている。2人は先月21日夜、東京・代官山のカフェレストラン内で、向かい合って座り、約90分間過ごした後、赤西が高級外車で女性の自宅マンションまで送り、走り去ったという。赤西の所属事務所は「友人の1人と聞いています」としている。赤西は06年秋から半年間、芸能活動を休止して米国に語学留学。これまで日系ブラジル人モデルや、日本とイタリア人のハーフの加藤ローサ(22)らと浮名を流した。

(日刊スポーツより)

KAT−TUNの赤西仁くん、いやあ、このひとよっぽど外国人が好きなのかなあ?それとも日本人の女性とのコミュニケーション取るのが苦手なのか、ハーフの加藤ローサや日系ブラジル人もでるだとか、何か自分自身にある意味、今コンプレックスがあるとしか思えません。

一度、外国人日美女とつきあうと日本人女性が愛せなくなる?とは思えませんが、世の中には外国人としかつきあえない男性もいるにはいると思うのですけど、まあ、芸能人のやることはよくわからんです。

KATーTUNお宝フォトbook
posted by スターウオッチャー at 08:08 | TrackBack(2) | 日本のスター

2008年01月31日

土岐田麗子にインパルス堤下敦、一方的にふられた?

モデル・土岐田麗子との破局報道で知られるお笑いコンビ・インパルスの堤下敦が、30日(水)に放送されたフジテレビ系『はねるのトびら』の番組内で、「もう1度、話し合えるチャンスをください!」と土岐田との“復縁”を切実に訴えた。

堤下は、今月に入り2人で熱海へ旅行の最中に「私、アンタと別れる」と一方的に話を切り出されたと告白。「奇跡の1年半でしたが、(別れ話を聞いて)号泣しました。話し合えるチャンスを頂けるなら、千葉でもどこへでも行きます」と、未練たらたらに番組を通して元のさやに戻ることを訴えていた。

(オリコンより)

インパルスの堤下敦はどうもモデルの土岐田麗子に一方的にふられた?感じなんですね。

正直な話、テレビ番組でいきなり土岐田麗子がこの堤下敦に「好きです」といった時のさんまのテレビを見ていましたが、あれはいきなりで土岐田麗子の方が一方的に好きだったのがわかりました。

それがいきなりふられたですから、男としては女の気まぐれにつきあわされるのは勘弁してほしいものですね。

 塚地武雅・堤下敦・梶原雄太/言いたいことも言えずに
posted by スターウオッチャー at 13:47 | 日本のスター

2008年01月29日

神田うの、旦那さんとラブラブドバイへハネムーン

昨年10月13日に入籍したタレントの神田うの(32)とレジャー産業グループ、日拓グループの西村拓郎社長(38)が28日、東京・羽田空港から関西国際空港経由でドバイへの新婚旅行に出発した。先ごろ、一部週刊誌で報じられた、けんか騒動を自らネタに「今日はラブラブで〜す」。ハネムーンベビーは「ないです! うのがベイビーだから」とハッピーオーラ全開で旅立った。

午後8時半過ぎ、出発ゲートに現れた2人はしっかりと腕を組み、ラブラブモード全開。報道陣が約50人も詰め掛け、カメラの激しいフラッシュ放射が降り注ぐ中、うのは西村氏をかばうように目をチケットで隠すなど、仲むつまじい姿を見せ付けた。

昨年10月の6億円披露宴と入籍から3カ月あまりで、やっと実現したハネムーン。まず羽田から関空に飛んだ後、ドバイ直行便に乗り換え、アラビアンリゾートへの6泊8日の豪華ツアーとなる。

搭乗直前の数分間、2人は取材に応じ、一番楽しみにしていることを聞かれて、西村氏が「砂漠…」と言いかけると、すかさずうのが超ゴキゲンで「らくだ、らくだ」と連呼。これには、西村氏も満面の笑顔だ。うのは「ほかにもレストラン行ったりマッサージを受けたり、ホテルも泊まりたいところに2カ所泊まるんです」と西村氏に甘えるような声で続け、1泊いくら?の問いには「内証!」と声をそろえた。

一部では、2人の共通の知り合いの男性とうのが初詣に行ったことがきっかけで大げんかに発展したと報じられたが、仲直り旅行?と聞かれたうのは「違います。(自身のブログの1月13日付で報告した)韓国旅行が仲直り旅行だったの」と説明。「今日はラブラブで〜す。でも明日、またけんかするかもしれないし、明後日、仲直りするかもしれないし、わかりません」と独特な表現で円満をアピールした。

ハネムーンベビーは?の質問には「ないです」と即答し、「うのがベイビーだから」とまた甘えるような表情。最後は「いってきま〜す」と2人で手を振りながら、機上の人となった。

(サンケイスポーツより)

セレブ夫人となった神田うの、ドバイへご出発です。しかしながらまたショッピングでも名高い、ドバイを新婚旅行先に選んだのは神田うの?ショッピング三昧でしょうか。

いづれにせよ、一般庶民の感覚とはかけ離れた、とんでもカップルのお二人、どこへでも飛んで行ってください。

Tokyoセレブ出没マップ
posted by スターウオッチャー at 17:49 | TrackBack(0) | 日本のスター
×

