2008年01月28日

中村獅童と竹内結子、いよいよ正式離婚

歌舞伎俳優の中村獅童(35)と女優の竹内結子(27)の離婚が正式に成立することが27日、分かった。近く離婚届を提出する。関係者によると、すでに提出したとの情報もある。足掛け3年の離婚問題に決着がついたことで、2人は心機一転、それぞれ俳優としての道を歩むことになる。

今月24日に東京・銀座で開かれた世界的ブランド・ダンヒルのパーティーに招かれた獅童は、「何か報告は?」との報道陣の問い掛けに、「ごめんなさい、じゃあね」とだけ答えた。

しかし、2人に近い関係者によると、この時点で条件がクリアされ離婚問題はほぼ解決していたようだ。

獅童と竹内は、2004年公開の映画「いま、会いにゆきます」で夫婦役で共演したことがきっかけで交際。05年5月の結婚発表の際には、竹内が身ごもっていることも明かされ、6月には結婚届を出すスピードぶりだった。

同年11月に竹内は男児を出産したが、06年7月、獅童の酒気帯び運転をきっかけに浮気疑惑が浮上。9月には竹内が子供を連れて別居に踏み切った。以来、子供との面会をめぐる争いが続いていた。

男の子だったため、獅童が将来、歌舞伎俳優として跡を継がせたい意向があるとも伝えられたが、関係者によると、父親として子供に会いたい思いが強かっただけという。これに対し、竹内はかたくなに面会を拒否。双方の弁護士が離婚条件を話し合って、ようやく離婚が成立。子供は竹内が育て、獅童は独身に戻るが、現状の生活に大きな変化はなさそうだ。

獅童のマネジメントを手がけるエイベックスは、本紙の取材に「(離婚問題が)いい方向に向かっているのは事実」としながらも、「成立したということはない」とコメントするにとどまった。

(中日スポーツより)

いよいよ中村獅童と竹内結子離婚ということですか。しかし、ここまで長引くのはどうかと思いますが、たかだかというと怒られるかもしれませんが、芸人の妻なんだから浮気の一つや二つ許されないような女性が芸能人と結婚するのが間違いだと思うのですが...。

DVD 『いま、会いにゆきます』スタンダード・エディション
posted by スターウオッチャー at 16:53 | 日本のスター

2008年01月27日

マギー審司に第一子、誕生。女の子のようです

お笑いタレントで手品師のマギー審司が、26日(土)に第一子となる女児が誕生したことを明らかにした。マギーは27日(日)付の自身のブログで「ついに家族が増えました」と喜びを報告している。

「1月26日、21時39分!!ついに家族が増えました!!!!女の子です!!」と綴ったマギーは当日仕事がオフだったため出産に立ち会っており、「話では色々聞いていましたが、直接陣痛から出産まで一緒にいると母親の凄さがよく分かりました そして人の命の大切さというのも改めて実感しました」とコメント。

また「みんなこうして産まれてきたんですね 嫁に逆らえなくなるわけですわ〜」とユニークな表現で無事出産を終えた有希夫人の労をねぎらい、「僕も一家の大黒柱として仕事ももっともっと頑張ります!!! そして、今日から第三の人生!! めいいっぱい楽しみたいと思います!!!!!(^O^)/」と興奮を隠せない様子で喜びを爆発させた。

マギーはファッションモデルの吉田有希と06年に結婚している。

(オリコンより)

マギー審司、第一子、女の子なんですね、おめでとうです。マギー審司のしゃれっけたっぷりな、あのお笑い手品がなんともほのぼのとした感覚がにじみでていて好きなのですが、かわいい女の子がでてきたんでしょうね。

1年くらいしたらマギー審司得意の耳が大きくなるマジックで、子どもも大きくなちゃった、ってやるんでしょうかね?

マギー審司のお笑いマジックDVD教室
posted by スターウオッチャー at 14:02 | TrackBack(0) | 日本のスター

ほしのあき、日本最年長グラビアアイドル、毎日部屋で脱いでいる?

“現役最年長”グラビアアイドルのほしのあきさん(30)が26日、東京・秋葉原で、DVD「ほしのツアーズ」の発売記念イベントを行った。ほしのさんは「常に脱いでること。水着姿を見られると、意識的に引き締めるので」とスタイル維持の秘密を明かし、「これからも途切れないようにDVDを出していきたい」と意欲を語った。

DVDでは、ほしのさんがハワイのビーチでのビキニ姿やコスプレを披露。ラジオのDJにも挑戦した様子も収録されている。ほしのさんは「セクシー衣装はもちろん、一緒にハワイにいる気分を楽しんで」とPR。また、毎年大量のチョコレートを配るというバレンタインデーについて、「今年も14日前後は、みなさんに温かい愛を配ります」と宣言していた。

(毎日新聞より)

現役最年長グラビアアイドルのほしのあき、常に脱いでいるってもしかして部屋の中でも一人で裸?ってことなのでしょうか。あのスタイルだったら許せます。

このほしのあきの方法、けこう誰にでも効果ありそうなので世の女性も意識的に引き締めて綺麗になりましょう。

ほしのあき/AAA〜TripleA〜(DVD) ◆20%OFF!
posted by スターウオッチャー at 11:23 | TrackBack(0) | 日本のスター
×

