2008年01月16日

押尾学、矢田亜希子との間の子ども、名前は「LIAM」?勘弁してよ

俳優の押尾学がフィットネス用品ブランド『ボディメーカー』の2008年度イメージキャラクターを務める事になり15日(火)、都内で記者会見に出席した。昨年11月に妻で女優の矢田亜希子との間に待望の第一子となる男児が誕生していた押尾は、息子の名前を“りあむ”ちゃんと公表。「基本、僕がお風呂担当」「かわいいです。たぶん、イケメンになるかな。僕に似てる。顔や目も」と目尻を下げながらパパぶりを報告した。

スーツ姿でビシッと決めた押尾は「子供が生まれたので、飯を食わせないと。頑張らないといけないと思いまして」と今回の活動に意欲満々。今回の起用のために食事制限や体作りに励んだそうで「押尾を使って良かったと思われるように体を作った」とプロとしての仕事ぶりを報告し、「今年も挑戦しつつ、夢やいろんな事に挑戦したい」と今後の活動へ意気込みをみせた。

また、出産発表以来公表されていなかった息子の名前を「LIAMです」と英語読みで発表。記者陣から「リャームですか?」と確認されると「違うよ!エルアイエーエム、りあむだよ」という一幕もあり「りあむが大きくなったら、ボディメーカーを着て、キャッチボールをしたい」と陽気に応えていた。

今回、押尾が起用された格闘技・トレーニング・フィットネス用品ブランド『ボディメーカー』の広告モデルには、これまで魔裟斗、桜庭和志、ミルコ・クロコップらプロ格闘家がイメージキャラクターを務めていたが、メジャーなスポーツブランドを目指すために押尾に白羽の矢が立ったという。

(オリコンより転載)

テレビで何度もこの押尾学の記者会見をやっていましたが、相変わらず常識を知らない記者会見。

しかし、最近の親は訳の分からない名前を子どもに付けますが、「LIAM」?ふざけた名前つけますね。子どもがかわいそう。

 やまとなでしこ(1) / 松嶋菜々子

posted by スターウオッチャー at 06:32 | TrackBack(0) | 日本のスター

2008年01月12日

なかやまきんに君、ビリーズブートキャンプならぬきんに君ブートキャンプ作成のため再び留学

昨年9月まで、米・ロサンゼルスに約1年間の“筋肉留学”をしていたタレント・なかやまきんに君(29)が再び筋肉留学のため渡米することが11日、明らかになった。
 
一番の目的はさらなる筋肉増強だが、実は、そろばん勘定も…。前回の留学で、新たなトレーニング方法のヒントをつかんだようで「画期的なトレーニングを確立して、DVDを発売したい」とやや旬ハズレ?ながら“きんに君ブートキャンプ”の開発を宣言した。
 
全世界で1000万本以上を売り上げた“ビリーズブートキャンプ”を上回るヒットを狙い「地球上の全員にやってもらうのが夢。目指すは、売り上げ60億本です!!」とぶち上げた。
 
ただ、具体的な内容に関しては「やった人が『スゴイ!!』というような…。『うわー』という感じになるはずです」と何ともしどろもどろ…。
 
今回は3〜5年の長期間留学を考えているというが、無事にDVDは完成するのか?何とも、スリリングなアドベンチャーになりそうだ。

(デイリースポーツより転載)

ううん、アメリカから帰ってきたばかりのなかやまきんに君、またアメリカ留学ですか。

今度はビリーズブートキャンプににたDVDを作るためのような記事ですが、二匹目のどじょうはいるのかな?

吉本ギャグ100連発 5 横丁へよ〜こちょ!編(DVD) ◆20%OFF!
posted by スターウオッチャー at 23:32 | TrackBack(0) | 日本のスター

クワバタオハラ、小原正子、年下テレビマンと交際

女性お笑いコンビ・クワバタオハラ・小原正子が11日(金)、TBS系情報番組『2時っチャオ!』のなかで、今月3日に一部スポーツ紙で報じられた6歳下のテレビマンとの交際について「今現在、お付き合いさせて頂いております」と、自らロマンスについて認めた。

番組にレギュラー出演している小原は、相方のくわばたりえから「昨日も(彼氏と一緒に)ご飯を食べていた。今まで、ずっと年上ばっかりやったし頑張りや! 小原さん、結構貢いでいますよ〜!」と突っ込まれると、しどろもどろ。「そんなこと…ある!」と赤面しながら認めた。また、「まさか、こんな風に報道されるなんて思ってなかった。今(破局の)危機がきています。そっとしておいてください」と切実な願いを語っていた。

(オリコンより転載)

クワバタオハラの小原さん、個人的にはかわいい人と思っていたので別に男性とつきあってもおかしくないですね。

漫才師というとどうも色物の目つきで見られますが、クワバタオハラの小原さんの方はグラビアセクシー写真も前に撮っていたこともあるし、けっこう彼女は綺麗ですよね。

20代前半の時の小原正子さんおグラビア写真がぜひ見たかったです。

ホリプロお笑いコラボネタNo.1決定戦 ストロング混合
posted by スターウオッチャー at 18:35 | TrackBack(2) | 日本のスター
×

