2008年01月11日

藤原紀香、陣内智則夫婦、新婚旅行先のアフリカ・モーリシャス

女優の藤原紀香(36)、お笑いタレントの陣内智則(33)夫妻が10日夜、新婚旅行先のアフリカ・モーリシャス共和国から香港経由でツーショット帰国した。ともに左手薬指に指輪をはめ「今年も頑張りたいです」と満喫した様子だった。

昨年大みそかのNHK紅白歌合戦でそろってゲスト審査員を務めた2人。最初で最後の夫婦共演と宣言し、仕事でのツーショットを封印したが、プライベートでアツアツぶりを見せた。午後8時前、香港発のキャセイパシフィック機で成田空港に到着。バッチリと日焼けした陣内が先に現れ、ニット帽にサングラス姿の紀香が2歩後ろを歩いた。

2人は3日に出発。6泊8日のハネムーンとなったが、紀香は「スポーツばかりしてました」と満面の笑み。現地でゴルフやマリンスポーツを楽しんだという。言葉少なだったが、陣内は「(今年も)頑張ります」と上を向いて宣言、紀香は「今年もよろしくお願いします」と頭を下げた。

2人そろっての海外旅行は一昨年末の結婚発表直後、昨年1月の米フロリダ“婚前旅行”以来。陣内は12日から、紀香も週明けから仕事を再開し、再び多忙な生活が始まるが、夫婦水入らずの海外でリフレッシュした様子だった。

(スポーツ報知より転載)

朝テレビで見ましたが、藤原紀香と陣内智則の夫婦、本当にリフレッシュした感じでインタビューに答えていましたね。

それにしても藤原紀香、インタビュアーの質問にも嫌な顔ひとつせず、さらっとかわすあたり、さすが大人のオンナ、ノリカを感じさせられました。
藤原紀香/スタアの恋(2)


posted by スターウオッチャー at 23:31 | TrackBack(2) | 日本のスター

深田恭子、フカキョン、ヤッターマン、ドロンジョ役に抜擢

深田恭子フカキョン、ヤッターマンのドロンジョ役に。

70年代に大ヒットしたテレビアニメを実写映画化する「ヤッターマン」(三池崇史監督)の悪役ドロンジョ役に女優の深田恭子さん(25)が挑戦することが明らかになった。09年春公開予定で、ヤッターマン役で「嵐」の櫻井翔さん(25)と福田沙紀さん(17)の出演が決定している。

「ヤッターマン」は、タツノコプロ制作のアニメ「タイムボカン」シリーズ第2作で、77年から約2年間、フジテレビ系で放送された。高田ガンと上成愛が正義の味方「ヤッターマン」に変身し、ドロンジョ、トンズラ、ボヤッキーの悪党三人組と「ドクロストーン」を巡る戦いを繰り広げるコメディー。「ブタもおだてりゃ木に登る」「ポチっとな」などの流行語も生みだし、最高視聴率28.4%を記録した。1月からはアニメのリメーク版が日本テレビ系で放送される。

ドロンジョは、子分のボヤッキー、トンズラーを従える「ドロンボー一味」の女ボスで、セクシーな黒のボンデージファッションでおなじみ。同役をめぐっては、映画「トゥームレイダー」シリーズなどのアンジェリーナ・ジョリーらの名前が挙がるなど、ファンの間でさまざまな憶測を呼んでいた。

(毎日新聞より転載)

アンジェリーナ・ジョリー断られたドロンジョ役、深田恭子に決定ですか。先日、テレビでちょうど深田恭子が脚をあらわにした格好で出ていましたが、ちょっとドロンジョ役には太ももが太すぎると思っているのは自分だけでしょうか?

深田恭子/How?
posted by スターウオッチャー at 16:41 | TrackBack(0) | 日本のスター

2008年01月09日

坂下千里子、4年越しの恋でカメラマンと今日入籍

タレントの坂下千里子(31)が4年間交際してきたテレビ番組制作会社のカメラマンAさん(28)と結婚することが8日、所属事務所から発表された。Aさんの誕生日の9日に入籍する。

坂下は「彼との4年間の交際の中で、彼の人に対する誠実さや、仕事に対するマジメさにひかれ結婚を決意しました」とファクスで報告。「芸能界にいる私を、奥さんにしてくれる大変さを受け入れてくれた彼に心から感謝しています。今、とってもとっても幸せです」と喜びをいっぱいに表現した。


(スポーツ報知より転載)

この坂下千里子、本日入籍ですね、おめでとうございます。

坂下千里子、なんだかまだ仕送りもらっているなんて最近まで言っていたのを覚えてます。個人的にそれはちょっとなあ、と思ったんですけど、今度はちゃんと旦那さんをもらって姉さん女房なんだからしっかりしてねと応援したくなります。

とにかく4年後氏の恋を実らせて、空振りに終わらなくてよかったですね。しかし、あの坂下千里子がもう30を超えていたなんて、時のたつのが早いのを改めて感じてしまいました。

坂下千里子写真集
posted by スターウオッチャー at 06:40 | TrackBack(0) | 日本のスター
×

