2007年12月12日

58歳の日本最高齢ヌード、沢田亜矢子のフルヌード写真集14日発売、ギネス申請も

58歳のベテラン女優の沢田亜矢子が、14日発売の写真集「NO KiDDiNG!」(双葉社、3360円)で初めてのフルヌードを見せるということです。

沢田亜矢子と言えば、国立音楽大学を中退し、ピアノのひぎがたりのアルバイト中にスカウトに見出され1973年に「アザミの花」でデビュー。

その後は女優として多方面で活躍し、プライベートでは未婚の母として誰とは明かさず一人娘を育て上げてきた苦労人。途中、マネージャーであった松野行秀と結婚するも、1997年に泥沼離婚しワイドショーでも連日、お騒がせだったことも思い出しました。

そんな沢田亜矢子が今度はオールフルヌードに挑戦。一部では今回の沢田亜矢子のヌードは日本最高齢ヌードともいわれています。この代名詞はあまりうれしくないし、見る方としても興味本位になってしまうような気がしますが。

今まで熟女ヌードというと、いろんな方が脱いでますが、それほど興味もなく見ていないのですが、先日のある番組でとある芸能レポーターが「この写真集見たけど、あんなにきれいだったかな?」というほどの写真集の出来栄えみたいです。

沢田亜矢子自身が語るには「この年齢まで生きてきた私の過去、現在、未来が見事に切り取られていて、とってもすてきな冥土の土産ができました」とこの14日発売の写真集「NO KiDDiNG!」をPRしているようですが、それなら一度見てみたい気もします。


この沢田亜矢子の写真集「NO KiDDiNG!」、単独女優としては国内最高齢ということで、ギネスブック申請もされるそうですよ。

No kidding!


posted by スターウオッチャー at 18:09 | Comment(0) | 日本のスター

西田夏、DA PUMP、YUKINARIと離婚調停中、テレビでDV激白

元アイドルの西田夏(本名・玉城未歩)と結婚している3人ユニットDA PUMPの一メンバーYUKINARIの間で今、離婚調停中見たいです。

そしてその離婚調停中の理由をその婦人である西田夏さんがテレビ番組に出演してそのDA PUMP、YUKINARIから受けたドメスティックバイオレンスに関して激白したようです。

テレビ番組の中で西田夏は、何か注意をすると、暴力が返ってきました。グーで顔を殴られたり、蹴られたしたという事実や、殺すぞとか死ねとかの暴言についても告白し、そのドメスティックバイオレンスの中身を暴露した。

現在、西田夏とDA PAMP、YOSINARIとは別居中で離婚予定ではあるものの、こうして身内の恥をテレビで告白するのも珍しい。もともとこの西田夏自身がアイドルであったこともあることで、よく、マスコミの使い方も心得ているんでしょうが、ちょっとなんだかこのやり方もある意味、卑怯なところもあると思うのですが。

片一方の話だけ聞くのもちょっと片手落ちだし、色々問題はあるものの、いずれにせよ、手をあげての暴力、ドメスティックバイオレンスは良くありません。やるなら口だけで済ませて欲しいものです。

芸能人同士でもこんなことあるんですね。なんだか離婚の話なんてすると暗くて嫌な話ですけど、西田夏とYOPSINARI、あまりごたごたせず、すんありと別れた方がスッキリと次のステップへ進めると思うのですけどね。
posted by スターウオッチャー at 14:32 | TrackBack(0) | 日本のスター

2007年12月11日

橋下徹弁護士、大阪府知事出馬、おいおいちょっとちょっと

来年1月に行われる大阪府知事選に、弁護士兼タレントの橋下徹弁護士(38歳)が出馬することを決めたとのことです。

いやいやちょっとまて、それはおかしいんやない?この前、絶対にないって言ったやないの。それはないやろ。

別に橋下徹弁護士が大阪府知事選挙に出るのは何ら悪いと思いません。むしろ大阪府の財政やいろんな山積する問題を自ら買ってでて解決しようとするその心意気は、大阪府民でなくともよく分かるし、生き様として格好いいです。

しかし、つい昨日ですか、でません、100%ないとまで言いきった人間が、一夜あけたら、やっぱり出馬します、では何が何でもおかしいと思いませんか。

山口県の光市の母子殺害事件の弁護団に対して、色々といったことで対決姿勢を強めた件にかんしても橋下徹弁護士のあの毅然とした態度も私は立派だと思います。

ただちょっと今回は今回は早いような気がするのです。政治家になろうとする物が出馬する前からこれでは、と思うのですが、まあ、出馬したからには、おそらく、当選はほぼ確実のような気がします。

それならそれでしっかりと知事を全うしてもらうようがんばってくださいと言うのですが、ただ、今回の突然の橋下弁護士の出馬にはあまりにあ然としてしまいました。

橋下徹弁護士の大阪府知事出馬の記者会見は明日行われるそうです。
posted by スターウオッチャー at 21:29 | TrackBack(1) | 日本のスター
×

